銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

福島の子供には甲状腺の云々は全国比で 出ておらん環境省より トーナイ銅相場とリサイクルの日々更新ブログ

2013-03-12 07:07:54 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価
環境省は8日 福島の子供たちの甲状腺の検査結果と
日本の各地の子供の検査結果との 「差異は無い事を発表した」 
桐生康生 放射線健康管理 担当参事官は
「福島の結果は他県と ほぼ同様だったと考えている」 と話されている
嚢胞などのある子が福島よりも 県外で多い理由については
検査を受けた年齢構成などを詳細に分析し 月内に公表をされるということだ
---「良かった」
この発表は 見落としていました 
日頃から お気に入りに入れてとても注意しているHPなのにね~
 
環境関連の報道発表なども 全部は仕事もしながら 読破するのも
結構大変なのです
この発表は 日本にとっても とても 安心感を与える報道である
環境と 資源相場 国際経済などを 追っかけている訳なので・・
なので 人体に大きな影響は この先も 出ないと いうような結論が徐々に出てくれば
ありがたい という事ですね
 
原発再稼動反対という ご意見の方も多い
ま そういった考えもあるでしょうが 
環境というキーワードでは そのような報道発表もあったということですね
これは 正しい と考えて 何事も物事を考えるというか 進めるのが 
民としては 正当な考え でしょう
 
世界の潮流として中国や韓国などは 原発を増やしている方向ですし
この所の 日本の貿易赤字の数字を見れば 経済的に 総合的に 考えれば 
安易には再稼動反対とは 言えないのが 大人の考え でもあると
個人的には そのように考えています
 
アメリカの株式市場の時間帯も 本日から夏時間に入りましたか
そうやで この夏と言えば
関西電力の節電は どないなるのや?
 
ワシは この月から 家のほうで大阪ガスのW発電と 太陽光のやや大きなモノを購入していまして
自分でも 実証実験をしています
 
投資は 大方180万円ほどですが どやろ これやと かなり 節約は出来ますが
 
その事と 基礎となる電力の事は別物なのですが
まあ それは 別としても 何処の家も これをやれば 多分 かなりの節電や自宅で電力も造れると思います
ただ ガス代は高まる傾向なので うまく 大阪ガスは営業をしている とも 言えますね
 
まあ しかし 天気の良い日は 太陽光は発電しますが 日が陰ってくれば 発電量は激減 0と しますから
基礎的な 電源とは言い難いのは 間違いない事です
 
ワシ 風呂に入れば そこにもモニターが付いていてね 
昨日は この家 幾ら 電気代が関電に払いに なって 
ガス代が幾ら消費してとかが 見える仕組みになっているので 
 
まあ これは 気にしながら 暮らすようにしています
それと 風呂の蓋は 必ず 出るときに 〆る事です 
これでかなり 追焚きする 熱量が変わるんやで 環境のブログをお読みの方では常識かも知れないですが
 
そんな事を しつつ 
リッター6kmしか 走らないレクサスを乗って通勤や営業しているのは 矛盾 をしているが
これは 予算の関係やらも あって 仕方が無い
 
環境ISO責任者をやっている と いっても そんな程度の者 では ありまする
 
それは 原発反対をやっておられる方々も 多かれ少なかれ そのようなものじゃ とは その心理を予測しています
 
原発を すぐに全部を停止は しないほいうが エエのではないか
安全を確認されれば 稼動もして貰わねば 商業 工業が困ることになります
グローバルに 競争して商売しておる訳ですから と 考えておりますのが
資源のグローバルな 循環型社会推進協会の私です
 
昨日は 長いこと土間工事をやっていたのですが 最後のさいごのコンクリ打ちと
シャカン仕上げはプロ10名ほどに来ていただいて 工事をやっと完了させた 
1月から 土壌からの入れ替えなどもやっていたので かなりの時間が掛かった
その場所に ついては 水を完全に一点に集中できるようにも 路盤は完成できたと思います
後は 水の管理や
そやで やばいこと を やっているように ワシの言葉使いなどからも 空想される方もおるが
けっこうに 真面目に 取り組んでいるつもりの リサイクル業者やと 自分では思っています
 
これで 荷下ろし場所にするか 選別場所にするか 保管場所にするか は もう少し後で考えることにしたいんじゃ
 
これで 大阪府の高槻市内に最低 2000坪は 安全にリサイクル可能な場所の確保は出来たと思う
もっと他にも場所はあるが それが整わないと使えない
 
先日は 新たに事業協同組合さん その組織全体が 社団に入会くださったので その理事長もトーナイの工場を
見学にも おこし戴いた
どんどんと 輪は広がっています
 
最近 実はまじめ風 というブログが 多いでしょ かなり 意識をして書いています
一般レベルの アクセスは 減るかも知れないが 
環境関連のプロ達が 全国で見られておるので そうなっています
 
とにかく リサイクル リユース 廃棄物運搬や 廃棄物の中間処理は 僕に任せて下さって 大安心の家の様なものです
どのような 事にでも 正面から取り組んで 乗り越えれる自信も 十分にもっていますし
環境や リサイクルには 誰にも負けない追求心があります
 
★本日朝の 仮定銅の計算は790円です 円安に助けられての数字です
 
★ワシは 昨日は緊張して週を明けましたが その割には 金融株で大当たりして 
ワシ 1日には最高の成績を 個人では出せた
信じられない程に 上昇した リソナの株価でしたな~
しかし これも とてもよかった 
何年前でした? リソナが公的な支援を お受けになられて・・
良かったですね~ これが 完済されれば 
職員の給料も上がるし リソナさんには とても 嬉しい日でした
その他 金融機関は かなり上げた 日だった
ここらは 竹中平蔵さんに 助けられた方の 組織の方々ですね
なので 竹中さんを ぼろくそに言う人もいれば 立派な方と尊敬する方々も多い訳です
 
では 今日も 頑張りましょう”
 
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 
■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。
 
トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境と経済のバランス 土壌... | トップ | 経済産業省が大ホームランや... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事