銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

WTOでは韓国の言い分は通らなかったけど 韓国の人は決して謝りませんよ 自我を通しますから そんな性格を解った上で付き合いしないと

2019-07-26 05:06:05 | 屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず

関東では 4ヶ月以上ぶりに くず鉄価格が 上昇しました

これは 海外への輸出価格が影響した様です

とにかく このところ くず鉄は ゴミ円です 頭が痛いです

3月ごろから だったねえ 下げ続けた くず鉄相場

その他のアジア一円の国でも くず鉄の相場が同じく下げた

これは モーターをバラしたら くず鉄の売り上げ比率も高くて悪影響する

アジア一円で くず鉄が1万円/㌧ kg10円下がれば モータ売値にも

●?%の悪影響となります

アメリカも アジア一円にスクラップを輸出してくるので 

アメリカのリサイクル輸出企業は ワシのライバルです

ワシのライバルは アメリカとヨーロッパや・・

昨日、7/25は その他の新たな国に

シュレッダーを導入されたというので

仮契約をしたが うまく進むかどうかは 解らない

他にも 新しい国に 送る準備はしているが うまくゆくかどうかは解らない

一つの国の通関を通すにも 長い場合 半年以上かけても無理なところもあるなあ

 

韓国と日本は WTOで 各国に双方の言い分を聞いてもらったようですね

韓国の主張に 何処の国も 反応がなかったようですが

理解なされないのは 韓国だけですが 

しかし 韓国の人は それを理解されようとは しない

国によっては 考えが違うからねえ 

韓国の人と付き合いして

そんなことも こんなことも 解ったうえで 付き合っていかねば なりません

たいへん なんです

しかし

すぐ近くの 対馬から わずか先 80km先の 隣国ですからねえ

貿易商トーナイ としては 日韓関係の修復されることを期待します

 

日本人の9割が 韓国を嫌う傾向の 経済産業省のされた

パブリックコメントの結果が出ましたが

それでも ワシは 日韓関係の修復を期待します

韓国と友好的にとかいうと 日本から 出て行け 非国民といわれるかもしれないが

貿易商としては そう祈る

 

日本から どうでしょう4兆円かな 5兆円もの輸出が韓国に向いているからねえ

日韓断交ならば その影響は大きいですよ

韓国の場合は 純資産や 対外的信用も 日本と比較しましたら低いから

日韓関係が断絶すると 韓国 金融が駄目になる恐れがあります

金融が駄目になれば 大半 ほとんどが オシマイやから

 

銅相場の今日は 為替は少しよかったけど 

海外銅は若干下げて6000$を 下回りましたね

先週にK国と決めていた 銅の輸出契約を 帰国されて3日後に

契約の単価を変更して きよって もう・・・困った国ですなあ

それは ひとまず 止めて 今日は 国内に込み銅を売る

 

今日 13トン売っても 在庫は大量にあるので 高く買うという人は

とうない まこと 携帯にお電話下さい

 

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

7/26 5時時点トーナイ相場表

 

ドル/円 108.72円

銅5985

アルミ1826

ニッケル14020

上海銅先47040元×15.81

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

上・雑品5~10円大口持込

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品90円から

黒い円形モーター30から(単体30kg以上は評価落ち)

モーター31円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=21円 ギロチンC 11円 

VA電線 200円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

雑線43% 165円から(量がおおければ もっともっと高く買う)

家電線 100円から 

空調配管銅パイプ 200円

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円

特上雑品 大口持込価格 52円

ステンレス304 95円

ピカ銅600円

込銅/2号銅 510円品質と量により相談

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国経済 韓国景気 韓国向... | トップ | 韓国人とも商売する韓国にも... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 雑品貿易 さすな お前ら屑 くず」カテゴリの最新記事