銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

NTT電気の製造販売に期待している バタヤトーナイ 関西の屑屋経営

2011-07-18 07:28:04 | 銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新

 

仮定電気銅計算値820円、日本の銅の建値JXが810円、上海先物銅9月71810元×12.24=878円
円高が強すぎて とても困る訳だ。今週も為替の動向が気になる。
 
関西は関電の原発が故障し、この先の電力も思うにままならない というようなニュースも流れた。
この先の経済だけで 申しましたら 巨額な復興への投資が関東以東へと なされ 
そこで土木建築の仕事が 山ほど出て、
---関西は なにやら大阪府知事も 原発反対の立場の ようで
関西のほうへ 投資が 向きにくい状況に なりつつあるようにも思える。
 
税金を配る 『配分』が どうも関東以東へと バランスしてしまうような気がする。
先日も書いたけれども、セシウムを食った牛を 生産者が市場に出すような所の業界にも
多額の税金が この先 投資されるのではないか?
 
『田舎暮らし 物件』
--で よく ワシは日本全国の『売り農家の値段』を見て廻る習慣が ありまして・・・
 
田舎の 誰も住まなくなった農家の 売り出し品の売買されている物件を日頃から検索をしているが
 
まあ 50坪~3000坪程度の旧家 建屋の築年数は30年のものも あれば100年のものもある
大方300万円から 2000万円 とにかく2000万円もあれば それは 凄い立派な
山間部の豪邸に住む事はできる。
(地元農業委員会水利権利の組織と旨く話し合いができれば 農地も もてる訳だ)
 
この先 地方では 人口の減少が続き そのような人の住む事の出来なくなった農家の お家は山ほど
『売り』が 出てくると思っている。
 
まあ、そのようなところに 過大な投資を、この先日本国民全体が借金を背負ってまで 投資するわけだから 行政の動きを しっかり 余計な事まで なされないかと 見ていく事、 よーく見張っていなければ いけない。
 
わしにも田舎があって 田舎の村を守ってくれてる仲間達の事を思うと 田舎へ 都会の税金を移動する事は ある程度は 当然とは 思っては いるが、税金を稼ぎ出す都市部が 経済疲弊してしまうと 
全体が ほんまに ヤバクなるのは 簡単に予見できる。
 
この先 東京は五輪の候補地にも立候補するようだし また そこへ目が向けれて
関西は どんどんと 疲弊していってしまうのでは ないかと 強い懸念を持っている。
 
内需は そこへある パイの 取り合い じゃからな。
 
ワシは一刻も早く事故の原発近くの土地を収用し 国家の管理にして うまく運営するとかして
その30km圏内の農家なりから 買い取って差し上げればよいと 思うぞ。
セシウムが25年以上も 消えない 汚染された土地からは 食品系の生産は向かないと思う。
住むのも よくないと思う。
 
とにかく その他の被災の地区では 個人の家に関しては 保険を担保されていたら 金はもう おり始めてるとは思える所だし。
 
NTTもソフトバンクに対抗したのか どうかは 知らないが
NTTの既存の資産を旨く 使って 電気製造をやるか そうだよ ねえ
NTTは 電信棒なども 凄い量を保有している訳だし
 
ちなみに ワシの本社 ワシ個人の土地にはNTTの電信棒を立てさせてあげているな。
また 大阪市此花区の ワシの会社の土地の前の14m道路は 道のこちら側を走っている 電線の電信棒の所有権はNTTで 道の向こう側の 電信棒の所有権は 関電。
 
一般人の方は そんな事 興味ないから 知らない方 多いでしょ!
 
会社の経営者 ってのは そんなことにも 関係してくるから 好む好まずでも 情報は持っている。
 
その昔 ワシの持っていた土地の上空に関電の送電線が走っていたので それは 家賃を貰っていたが
その土地を売る前に 永久家賃を一括請求して まとめて 数10万円  貰ったこともある。
 
ワシの本社の電柱は とても 立派な背の高いものに してもらっている。
まあ とにかく NTTも 電気売って儲けて 欲しい ソフトバンクに負けてばかりでは 駄目だぞ。
 
本音は ワシは NTT対ソフトバンクならば NTTを応援している。
本音は あの 孫 って奴 ムカつく奴じゃない?
 
ワシの親族はNTTの組織に歴代 雇って戴いた者が多い。
小会社の役員も 2名かな させて頂いた事もある。
 
ドコモがソフトバンクに単価やサービスで勝つ様になれば 
ワシの会社は ドコモに いづれ 全部の契約を戻すと思う。
 
時間が なくなった 出勤せなあ いかん ここまで
 
 
 

以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や

通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
 
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

 


トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)


スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府高槻市のリサイクルの... | トップ | 福島県原発周辺は新電源開発... »
最新の画像もっと見る

銅価格アルミステン鉄スクラップ相場最新」カテゴリの最新記事