銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

大阪10区の住民で場末の仕事をしているトーナイ 橋下徹 松浪のバトルについて

2012-10-06 06:26:58 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価
大阪10区(高槻市)現衆議院議員の 松浪健太さん(元自民)と 
橋下徹 日本維新の会党首との かなり激しいバトルが あったそうです
 ああ ワシは自民党に 離党届を出された前後の数日は 彼のブログをチェックしていたが その後は たいした 興味もなく 松浪さんのブログも見ていなかったね
そうか バトルが あったか
松波氏は維新の会の国会議員団の 幹事長に ご出世なされたように
聞いていたがね
それで 何を 言って(書いて)橋下さんの逆鱗にふれたんじゃ?
「橋下の独裁は許さない」って 発信されたのか 
そうか~ 言いたい事は 解かるが・・・
親分が あのカラスは 白い と言われれば カラスは白いものじゃ・・・
一家 と いうのは その~ 
その体裁が整っていなければ 組織は 維持できんからね
昨日今日 出入り始めた者が 親分に弓を引くと言う事は 許されない
 「田原総一郎さんのような方が 批判的な事を言われるのと同じような事を
おしゃられる年齢的にも組織内の立場的にも そいうった お立場には至っていない」からね 自由民主党を離党される寸前のブログは拝見したが 
「置き土産に」
と いう表現を自民党に 対してブログで なされていた事に 
ワシも  違和感を感じ始めていました。
 
ワシは自由民主党の党員でもないのですが 巣立っていく組織に対して「置き土産を・・云々は あまり 男としては まあ なんと言いますか
育てられてきた組織なので なんと言うか 飛ぶ鳥 後を濁さず って 言葉もある のでな まあ、しかし 彼は運は良い 10区で辻元清美さんに選挙区では敗れての復活だし なんとか 数年 議員職を維持されている。
大阪10区に 住み暮らすバタ屋トーナイ としては 2人ともに 次回の選挙も
現職を維持して戴きたい立場ですが なんか これって 橋下党首に 出て行け って 言われたか そうか 橋下さんとしては そう言うだろう だって 彼は象徴だよ 組織にとって 今 大事な時だもん わしの指示通りに動いて頂戴 ッてことだよ・・・。例えば ワシの作った会社に 昨日今日 入社してきた試用期間中の方が 組織の長に 逆らうような発言をなされれば 雇い入れて1週間以内に 辞めて戴きますよ それが 組織を維持する責任者の立場だよ
1週間を過ぎれば 1か月分の給料を補償せねば なりませんしね
田原総一郎さんは 維新の会の司会を務められた 後に かなり厳しい事を書いておられるが それは長老の立場からの厳しい言葉 なので 橋下さんも聞く耳もお持ちだろうが40歳代の若造が言えばカチンときて当たり前です。
 昨日だって そうだった 日銀の会合に 若い国会議員(大臣)が参加されて 日銀を動かそうとなされたが 白川総裁は ガンとしてハネツケ ラレタ。
前原さんは 党首時代にも偽メール事件や 民主党が政権交代を果たした後もヤンバダムの件でも ブレタ感じはある 京大卒の優秀なかたなのでしょうが 自分よりも頭の良い人はいないと 思っているフシを感じます かな?野田総理などとも 同じ 松下政経塾出身だが 野田さんとは 少しちがって 堪え(こらえ)じょうが無いように感じる 野田総理は ほんまにドジョウのような感じで泥臭いが 強い男の信念は感じます。
松浪健太議員の話に戻して・・・ 関西の選挙区で 大阪10区だけが 維新の会が落選したと いうような事にならないように 頼みますよね 維新の会から 破門 絶縁された じゃ~ しゃれにならないよ~ しかし そうなれば 
 
辻元清美さんは とても喜びます。10区は公明党が 維新に付くかどうかでも かなり変わる3万票前後。
 
JAのTOPが どちらを応援するかでも 地縁血縁で大きく 10区は 左右するのでしょう。
JAが市長の歴代後援会会長をなされておられるし 存在は大きい。
されど 農協は 
TPPがあるのでね どうなされるのかだよ。維新はTPP推進なのでね。
 
まあ しかし 大阪の市民 そこまで 考えて投票行動をされる人は ほぼ居ない ので そこらの風が どう吹くか 読むのが 楽しい じゃない
 
ワシとしては 一般社団法人 循環型社会推進協会の立場として
うまく 立ち回らねばならない。
そのあたりの対応は 専務理事のホリエモン(デラざっぴん㈱ 堀口)
が 元 代議士秘書歴も長いので
党派を問わず ワシらの業界の事を訴えていって進めていく所存です。
党派を問わず ッて言ったって 共産党には行かない ですが・・・
元 社民 は ありやな
 
環境問題は 党派を超えた問題なので 環境省や経済産業省に訴え続けていくには パイプは幾本も持っていたい。
環境に関する 規制を強化ばかりされては 末端のリサイクル リユースの
小さな業者は 働く場所を失いますので 最先端の現場の声を政治や
お役所に 訴えていきたいのが バタ屋東内誠 の考え。
リサイクル リユースに規制ばかり 推進する議員の 足は 絶対に引っ張って
潰したい。
 
国会議員に 当選する事は困難なことですが一人に絞って潰すのならば まったく可能性ゼロではない。
 
「あんた 怖い事 言うじゃない」
って
 
何を言ってるのです 茶碗と はしを 取り上げるような政策を進めるような奴は 敵 ですから 敵とは 戦うしかないじゃない そうでしょ
法は遵守しながらも 正当な 意見は 言いますよ
 
10歳代の時は 殴り合いの喧嘩して 問題を 解決したりしていたでしょ
56歳にもなれば 殴りあいしても 体力で負けますので
戦法も考えた戦いをせねば ならない。
 
なので ワシのイメージキャラクターのゴミラ君は ある時はバズーカ砲を持って
いたり 口から火を吹いていたりするのじゃ
 
「あんた 怖い事 言うじゃない」
って 言っても 役所とか 政治家に対して だけで、一般人や企業に やからを 言うような事は絶対に いたしません。
まあ それは 大阪の業界で 噂を聞いて調べて下さっても 大丈夫ですし
ワシは屑屋を稼業にしていますが 汚れては いても 恥を知っていますので 白いモノを 黒い とかは 言いませんョ
 
しかし されど 日本維新の会は 夢を与えてくれていますので
多少の事は 多めにみて 橋下徹 って御方に 期待してみましょう
 
独裁者は 組織強化では 必要悪です 間違いなく それは 言えます
 
ヒットラーも民主主義の議会から 出現してきました
ただ この日本のシステムの中で ヒットラーのような独裁政治は まずあり得ないと思いますので警戒は 今は不要です。
 
とにかく 時代が長期デフレから 新卒者の就職も ままならないなかで
閉塞感がいっぱいです なんとか 突破力のある 数少ない逸材
期待しようでは ありませんか!
 
08年 年末ころ 米国の次期大統領 オバマさんに 世界中の期待感が
集まって 経済を09年に徐々に回復してきたというような 事もありました。
 
昨日のブログでも 気 を 書きましたが 期待感も 気 です
日銀総裁の 昨日の記者会見の内容も 全て しっかり読みましたが
かなり 要点を付いておられる と 思いますよ ワシは。
 
★78.67円 TTB報道値 銅 8279$=695@
建値は700@に 日本改定だが ピカ銅はマイナス100円かな595@
600@では 大量には 買いたく無い・・・が
 
込み銅/上胴 は 買ってみても良い
 
込み真鍮は トーナイ 売りが 強い 引き合いを 下さい
 
一発 50トンでも 翌日朝10時までに
振込みにて 買います(1500万円 以上)現金取引も相談可能
 
まったく 怪しくない 中国向けの輸出クズ商 トーナイ 
社主 東内誠 の土曜日朝の日記でした
 
 来週から 社団の一般会員を徐々に 全国で募集しますが
事務処理能力が ボランテア状態ですので 徐々にスタートします
入会者の審査もありますし 堅実に進めていきます
 
また 経理は 非営利法人ですが 当然 複式簿記で税理士も入れます
お安く 月々やって下さる 先生いないか
娘たちに 無報酬でやらせるか 経理も
 
けっこうに大変ですよ
昨日も 理事会に近いモノを 3時間 やりました
業界の継続的な発展 中小のリサイクル リユース業者様の為にも
まい進してきます
 
中国残留孤児のご子息の方で 日本に最近
帰化を なされた輸出業者の お方の 
入会審査も ただ今 行っています
理事会で 検討中です
 
 
★今日も3連休ですが 日曜日以外は スクラップ買い捲っています
昨日は 1500万ほども仕入れをしました(ワシにとっては多いほうです)
昨日は多かった・・。今日も引き合い を 宜しく お願いします
 
以下の
リンクのトーナイホームページにも リサイクル相場や
通関の様子など かなり 最先端の情報を 日々更新し掲示してます
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 
■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。
 
トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)の
マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際的に資源ゴミを物流させ... | トップ | 環境大臣・副・政務官はワシ... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事