銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

2000年前も今も同じ 金属を制するモノが祭祀王になった 中国より安価な金属が輸入されるとトランプ大王は制裁も可能である

2017-07-12 05:55:48 | 超古代史 歴史 近現...

中国は2020年より前に、年間鉄鋼生産能力を最大1億5000万トン減らすと確約しているが

米欧当局は鉄鋼などの製品に対する政府補助の抑制が不十分だと指摘している 

G20で このトランプの 圧力を感じておられるのが習近平総書記

G20の大きな議題になったのが 鉄鋼。

今後、トランプは何時でも 彼が不公正だと感じたら重い関税を課すことが可能である。

例えば、米国に 超安い 鉄くずを中国より輸入しアメリカのくず鉄相場が崩れるような事があれば、

米国はその屑鉄の輸入に200%の関税も とれる とした。

日本政府でも それはできるのですが、日本政府にはそんな勇気はないだろうし

日本の政府などは くず鉄の相場が安かろうが高かろうが そんな事は頭の隅にもないだろう。

鉄鋼価格 過剰な設備 くず鉄相場 国内くず鉄相場 グローバルなくず鉄価格

これは 屑商という末端の下々以下の仕事の業務 ワシらの生活にも大きく影響を及ぼします

 

中国の国内くず鉄価格が 日本よりも 常に高くなくてはならないのだが、この半年は

中国で くず鉄が売れない 各リサイクルセンターに山積み状態

 

5000トンを山積みにしてもトン17000円ほどなら8500万円ほどやけれど

8500万円に 利息が10%も必要ならば 月にしたら850万円やから・・・

日本の利息は0.何%と低いが 中国の金融は利息が高いからね・・・

 

シュレッダーをかけたら どうやろうねえ 20Feet コンテナにも26トン入るから

100本コンテナ1 BLで輸出したらと仮定したらば・・・2600トンの輸出経費と税金だねえ

輸出価格に 40%の中国式の税金をきっちり取ってくれれば そんなに大きな値崩れは起こらないがなあ

機械的にコンテナを積める機器は そんなに難しい構造でもないからね

3ヶ月前だったか国内でも その設備を見せて戴いた

 

日本でも どんどんと 日本国内のくず鉄が 海外に向けて出荷される事を期待します

そうしなければ、くず鉄が国内に滞留したら 中国のように くず鉄がゴミ円になります

誰も買わない状況になる

日本には 中国の余ったくず鉄が輸入されない事を 実はトーナイは祈っております

 

日本では 日本の構築物などから発生する屑を 日本の製鋼所や製錬所だけでは 消費しきれない

消費しきれないモノは 海外に輸出されなければ ならない そうしないとゴミ円の資源ごみになる

できれば 製品の 鉄鋼製品やね それらも 海外にどんどん 日本より輸出されていかねばならない

 

そやから 恐い原発施設も稼動せねばならぬ しかたがないのです 

原発施設が稼動したら 少しでも電気料金が下がる

それは 日本の輸出力を増す という事に繋がるんだね

そやからね 金属に関わりのある業界の関係者で 原発反対などと 超え高に叫んだらアカンよ

熱源 エネ を安定的に 安く手にいれられねば 日本の鉄 関係は 飯が食えなくなるんだよ

 

世界のリーダー達が集まる G20で 話題は 鉄 なのですよ

とにかく間違いのナイ事は人類では 2000年も前から 金属を制したら 祭祀王になれた

これも 間違いない

日々 金銀銅鉄アルミステンを探すモノ 

ワケの穢い麻呂 心はワケノ清麻呂 バタ屋トーナイ

吉備の国 広島から加古川までものエリア 

四国の一部も古代では ワシらの吉備という大きな国でした

 

日中の会議での 両首脳の顔の表情 これが日中関係である

 

7/12

500

http://tohnai.com/top_main.html ㈱トーナイ0805 633 4460 

東内

 

 

 

ピカ銅(引取/大阪港持込)

鉄くず ギロA(全yd持込)

込銅

込真鍮(大口持込)

ステン304(持込)

空調配管

単体モーター メクラ以外

工業雑品の鉄分除去の物

特上雑品

給湯

620

20

555

400

117

300

41

30-35

70-75

130

 

 

 

 

ドル/

113.83

 

 

原油 WTI

45.11

 

 

5,879.25

 

 

アルミニウム

1,897.50

 

 

2,308.25

 

 

ニッケル

9,177.50

 

 

普通雑品

(一般廃棄物からの物は含まない)

5

 

 

上雑品

22

 

 

工業雑品

31

 

 

モーター

41

 

 

特上雑品

65前後

相談

 

 

給湯

125

 

 

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

処理

可能

処理許可有

 

 

黒モーター

5-35

 

 

ガスメーター

71

 

 

空調配管銅

300

 

 

家電雑基板

38

 

 

トランス赤混白

27-70

 

 

雑線43

220

 

 

半銅ラジエタ

290

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ

 

0805 633 4460 

東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先のグローバルなくず鉄... | トップ | 国力=軍事力 権限が総書記... »
最新の画像もっと見る

超古代史 歴史 近現...」カテゴリの最新記事