銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

アジアが平和でな貿易も自由にできて関税障壁も少なく人モノ金が動きPTTが拡大していく そんなのがエエ 雑品屑貿易トーナイ 銅を買います大阪港東内誠

2018-06-14 06:09:40 | 経済と古代史 金属の歴史の含有した物

トランプ大統領の任期が終了する2021年1月までに北朝鮮の核放棄を実現したいとの考えを示した。

ポンペオ長官は韓国で記者団に、トランプ氏の任期中に大規模な核軍縮を達成したいかと聞かれ、

「2年半以内に実現できることを期待している」とした上で、

「徹底した検証作業が行われることを北朝鮮が理解していると確信している」

そうですなあ その頃までには北朝鮮が完全に日米のもっとも友好な国になっておればエエよねえ

朝鮮族の人達は 頭もエエし 勤勉に働く 満州にいまも住んでおる朝鮮族の人は高学歴で仕事もでき

世界各地で活躍されとる

北朝鮮と国交が始まれば 日本へ 研修生もこれるようにならんか?

できれば 切断溶接など手伝って欲しいョワシ

もう そんな仕事をするような日本人はおらんなあ

そや 戦前の時代では 多くの朝鮮の人らが 日本人だったので 労働者として

毎年 何万人もの朝鮮半島の人達が 出稼ぎにきたんや

過酷な労働もされたねえ 鉱山の工夫は 数年で病に倒れた

そんなこともあったんだよ

そやねん 戦前 鉱山の町には多くの朝鮮からの出稼ぎ者がきてたんや

日本人では とてもじゃないが しないような3Kの労働をやったんや

そういう歴史もあるなあ

 

 

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所クリックグーグル地図リンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

人手不足なので ガス切断作業員 高給募集中!!!!

社宅も完備
【大阪港USJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112 (高槻本社工場)

6/14 2時現在

ドル/円 110.41円

銅7226$

アルミ2273$

ニッケル15620$

鉛2487$

上海銅先53910元

 

モーター30から37円↑品質による

機械系雑品 5円から20円

特上雑品50から58円

給湯器雑品110円

メクラモーター35から50円

ピカ銅730円

空調配管銅パイプ300円

モーターコア80円から

ステンレス304 140円

ビス付アルミプレス150円

太い中身ピカの電線80% 535円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅(2号銅)も大量に買います650

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 東内 携帯電話


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝協議とりあえず開始とい... | トップ | 卑弥呼の賎しい卑という漢字... »
最新の画像もっと見る

経済と古代史 金属の歴史の含有した物」カテゴリの最新記事