銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本も日本人も 元気ないねえ 今日は燃料給油禁止 特定財源に係わるお役人様方 今日は働いて下さいね

2008-03-31 06:31:36 | Weblog
①②③と昨日からのニュースを並べてみて
・・・日本人とは 等と 考えてしまう
超弱気の外交するトップと 犯罪を見て見ぬフリの30人の居合わせた国民の記事だ 
 また、党利党略で 話し合いもしようとしない民主党のトップの戦略というか態度。
今日は年度末である というのに 煮え切らない 日本の状況じゃな。



①首相と小沢氏は、昨年秋の党首会談で自民、民主両党の大連立構想を話し合って以降、一定の信頼関係があるとされた。しかし、民主党が政権への対決姿勢を強める中で、日銀人事でも両者のパイプは機能しなかったと指摘されていた。
首相は「今は話し合いをしたくないのかなと感じるが、それでは良くない。国民や全体のことを考えなければいけない。と語り 信頼関係の再構築に意欲を示した。 


②バス内で携帯電話の使用を注意した乗客の男性に暴行して死亡させたとして、三重県警松阪署は29日までに、傷害致死容疑で容疑者(58)を津地検に送検した。「腹の立つ言い方をされたため、カッとなった」と供述している。
バス内で容疑者は約10分間暴行を続けたが、乗り合わせた約30人は誰も制止しなかった。

③首相は中国政府のチベット騒乱への対応については、早期解決への期待感を示す一方で、
■「声高に批判したり、いまから北京オリンピックと関連付けることは、今の段階で適当かどうかよく考えないといけない」

と述べ、慎重に対応すべきだとの考えを示した。
関係者間で冷静に解決してほしい。状況改善のメッセージをそういうふうに伝えてある」と述べた。


▲以上3つの記事ですがな

首相発言は、チベット問題への批判を強める欧州各国に比べると、中国への“理解度”が際立っているのだが
ワシも これは 仕方ないと思うわ。
すぐ横の超大国であるからして
とてもじゃないが 人権は別問題にしなければ
今 中国を孤立させるような事を 福田元首相の息子様がさ
なされる訳ないよ。

また バスの中で30人の日本人が居て なんとか勇気をだして 一歩前にでれる
日本人が30人中一人も居ないのだ・・・
ワシもその場に居たら 怖くて 足が前に出ないかもしれない が
しかし その行為が 限度を超えてきたら やはり 勇気を振り絞って飛びつくと思う

道端の喧嘩に 全て口を挟む気は全くないが
1発2発のドツキアイならば 見て見ぬフリで放置したら良かろうが 
限度を超えて 死に至らしめるような事ならば 何とか30人もいて ならなかったんじゃろうか
日本人が寂しいわい 日本人として さ。
30人も おられるならば 大抵その中に公務員も普通はいるだろう・・・

暴力や威圧に対して 誰しも人間 怖いものだ
ワシがよく この社会はジャングルなんじゃ
とスタッフや子達にも 良く使う言葉だが

まあ日本の将来 そんな強いものではないわ・・・・

強いものに播かれつつ なんとか子羊軍団が生き残っていかねばならない。

福田総理の支持率は急落している中であるが
自民党員でもないが わしは この慎重な外交は  支持する。
だってさ 国民の99%の方々が 鳩じゃない

■燃料が下がるから 当社のスタッフも今日は燃料給油しないでくださいね
800リッターも配達してもらったら かなりの 同じものでも1日で差が出るよ。
昨日は 高槻市内を徘徊して 給油所暇そうだったわ。

今日 燃料の税金の担当行政職員が スタンドの在庫日本中検査して廻ってくれんとあかんで
納付じゃ無しに 還付ってのは 民は手馴れていないからさ。
貿易屋は還付 って言葉も知ってるが 一般は殆ど知らないよ

■民の在庫管理 って ■財務省は信じないじゃろうから 全職員あげて今日は■給油所の在庫完全調査してくださいよ。

ガソリン税が下がって民間が混乱する ってのは あれは 言い過ぎじゃな
在庫調べて 在庫分を税の還付手続きするだけや
消費者は1日から 下がるので
3月末給油が減り この先の 統計数値にも変化が起きてくるわな3月 4月

ああ本職の銅の相場土曜日朝と変らずで885円周辺 銅相場。

http://www.tohnai.com/top_main.html

にて スクラップ屋のオッチャンの リサイクルブログも更新中です
宜しければ お立寄りくださいませ。

月曜日はアクセス数が比較的に多くて 今日はヤフーさんGOOさんとワシの上記のリンクのtohnai.com で1000人ぐらいは見てくれるかな?

コメントも拒否してるし なかなかアクセス数が伸びないねえ
閲覧ページは日に2000-2500はいってるのですがねえ

まあバタヤのオッサンのブログに数百でも入って下さるんじゃから 感謝しなくちゃ

CMを一発 大阪湾岸線高速 ユニバーサルシテイ降り口から 1Kmの岸壁付近に
総合リサイクル輸出入センター建築用地を取得しました 
ユニバーサルスタジオ西玄関から700mの地点です。
間口60m 奥行き90数メーターのかなり 広大な場所です。
(中学校のグランドぐらいあります)
明日から 本格的に事業計画に入りますので
完成 しましたら また
http://www.tohnai.com/top_main.htmlなどで
お知らせ致します!




バタヤ トーナイ早朝のブログでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はこの先 大丈夫なんや... | トップ | 4・1政治が混乱しても経済は... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事