銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

万円札や人民元やウォンを保管するよりも銅のインゴットを保管したら安全な資産です という 古代史からのお話し卑弥呼は銅鏡を貰った

2019-11-27 04:50:45 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

邪馬台国 魏志倭人伝によれば

「倭人は帯方郡(現在の北朝鮮南西部にあたる地域)の東南、大海の中に在る。

山島に依って国や邑(むら)を為している。旧(もと)は百余国あった。

漢の時、朝見する者がいた。今は交流可能な国は三十国である。……」などとある。

卑弥呼を女王とする邪馬台国はその中心とされ、三十国のうちの多く

(二十国弱=対馬国から奴国まで)がその支配下にあったという。

 

魏の皇帝は曹操 曹んです

卑弥呼は 魏に使者を送りました

ソウル付近までが 魏の国のテリトリーだったかなあ?

 

西暦では200年頃ですから1800年ほども前の時代です

卑弥呼の支配下に30数か国中20カ国と書いてありますね

 

曹さん配下の軍隊は100万人以上おったみたいです

卑弥呼が朝貢してきたのが西暦238年と書いてあります

その時に 銅製の鏡を100枚与えたとありますね

 

うんうん 鏡作り尊 トーナイ中山太神宮 当代 東内誠

しかしね この時代では 

倭国 現在の日本では おそらく銅製の鏡は もう作れていたなあ

大吉備津日子命を奉る トーナイ 

大吉備津日子は 卑弥呼の前後の時代の人ですね

昔話し 桃太郎伝説の主人公と考えてくださってもよいです

岡山県というたら キビの国 キビ団子 桃太郎伝説=大吉備津日子命

 

1800年ほど前の時代に 中国 華北を中心に栄えた国で 曹さんが リーダーでしたね

三国志 の時代で 日本でもこの時代は人気です

 

こんな昔から 銅は相場がありました

鏡を鋳型に流し込んで

鏡を作り 研いたと思います

ここからでも1800年が過ぎていますから 

銅の価値は常に資産価値があります

卑弥呼の使いは 銅鏡を100枚 

曹さんに貰って帰りましたよ

 

そやから 紙切れの紙幣を 保管するよりも 銅のインゴットを保管しておけば

今後 1800年後でも おそらく価値はあると思います

写真に行きましたら すみませんが戻るで戻ってきて下さ

1300年以上1800年以上も 祠を守る 五矛立を守備するトーナイ キビの国 美作

今後1800年後という事は西暦3819年ですね

 

おそらく インフレ率と同じように価値観は高まってくると思いますし

そもそも 地中から枯渇してしまうと思われます

地球より枯渇していくのは50年後 もしくは100年後かも解りませんが

何れ 枯渇しますね

 

それは地球の資源の中でも 枯渇していくと予測がなされているからですが

その枯渇する 期間を 出来る限りの努力で 先延ばしにしないとなりません

その為には 屑商が 日々 リサイクルに

まい進して循環型の銅リサイクルをすすめることが大切です

 

此の数日 日韓関係が安定してきまして 

とりあえず ワシ ほっとしていますね

超・古代史 久しぶりに書きました

 

大阪港USJ前のリサイクルセンターより 

撤退にむけて

高槻市に集中して

いく方向で進めております

バルク船は トーナイは 直接は もう止めましたので

岸壁から25kmほど淀川を遡ったあたりに 業務を元の14年前の位置に集約します

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)写真や地図に行きましたら すみませんが戻るで戻ってきて下さい

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

11/27 2時点トーナイ相場表

ドル/円 109.09円

銅5925

アルミ1752

ニッケル14452

上海銅先47390元×15.55

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 

240円から相談 大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

トランス芯 赤 90円

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅トランス60円 

安定器(相談)

 

ステンレス304 110円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 495円

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

写真や地図に行きましたら すみませんが戻るで戻ってきて下さい

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓問題は今日はひとまずお... | トップ | #銅相場 #大阪市産廃処理... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事