銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

リサイクル原料の国際再生物流を阻害すれば日本の原料は行き先を失い暴落するだろう

2008-09-27 06:58:08 | Weblog
中国が大型連休で明けが6日、この先10日間ほどは中国本土市場は閉まる。
株などは6日月曜日から再開となることから 金曜日 手仕舞いから中国株式は かなり下げると思われたが大きくは下げなかった。
上海の銅先も休みじゃな。昨日の銅先は変らずあたりで

現地取引ピカ一号銅屑値は100元方の上げで終了し 今日から長い期間 日本で言う建国記念日で休みじゃな。

しかし働いている方もおられるみたいで、来週も西宮浜の雑品 中国から見にこられる方も数組、聞いてるから 働く方もおられるわけだわな。

しかし 鉄クズがもう少し上げてくれないと いけんなあ
バルチック指数かて 何%も下げて原料の国際的な物流が減ってくると
鉄クズの再値上げは 困難になってくる
雑品の中の鉄の含有率は高い訳で・・・ねえ・・・・
其の他も ここで書けないニュースも今朝は多いよ・・・
今日は ワシの腹の中 書けないわ。

しかし憧れてたかっこいい小泉元総理も引退じゃな 引き際も潔かったねえ
男は引き際が肝心じゃわ
潔しを美学とする男はカッコ良いわけじゃが
潔い良い事は 出来ないのが商人じゃ
憧れは 憧れであり 現実は 潔くは決して商人では生きてはいけないよね。

まして 部下が多くいれば 潔くは決して生きることは許されない
裏を返せば 潔いは 無責任と言えるわけじゃ
理想は理想 ワシは藁(ワラ)にしがみついても 商売人として社主として しっかり経営するしか行く道は無いわけじゃ。(これは本音じゃな)

仮定電気銅計算値は767円(TTS107.1)
http://www.tohnai.com/top_main.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタ屋トーナイ非鉄相場のブ... | トップ | バタ屋東内の日記帳じゃな今... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事