銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

多数の中国軍機 宮古海峡を通過 中国どんどんと押し込んでくる琉球もいずれ日本領土ではないと言い始める だろう 古代史も絡めて矛たてトーナイ

2016-09-26 06:35:27 | グローバルな問題東内誠
沖縄本島と宮古島の間を 中国軍航空機8機が通過した
この宮古海峡を東シナ海から 太平洋に抜け 東シナ海へ戻った
どのくらいの距離を飛行できるんやろね
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160925/k10010706511000.html日本の自衛隊の戦闘機 爆撃機は 北朝鮮あたりまでも行けないらしいから・・
そもそも 自衛隊は憲法9条で縛られていて 攻撃的な武器は無い・・
なので 相手はいくらでも 舐めてきて そのような挑発をしてくる
だんだん とエスカレートしていく・・

エスカレートし始めたのは鳩山総理の時代からである
先週 共産党の人と喋っていて中国人が尊敬する日本の総理はハトヤマと言っていた

また潰さねばならぬ 政治家は 安倍で 橋下徹も アホウやと言うとった

ハトヤマさんが 総理大臣をされた事は 取り返しのつかない事だった

3年ほども前 香港のTVに以下のように 鳩山は答えている

香港のフェニックステレビで放送されたインタビューのなかで、
沖縄県の尖閣諸島について、
「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない。
返すべきだと。
カイロ宣言の中に、尖閣が入るだろうということは、そういう解釈は、中国側からは十分に成り立つ話だと。」と述べている

この 人が元総理なので こういう人は 中国人から尊敬されるワケだ

そのうちに 中国は 沖縄は元々、琉球王国であり 中国に朝貢していた国なので という事で
独立に仕向けていく 主張を強めてくる

とにかく 憲法9条を一時も早く改正しなければ ヤバイ事になるよ・・

中山太神宮や 石上神宮は 矛たて で攻撃的な矛の役目なのだが
日本の防衛には 楯はあっても 矛がないの

これでは 無理 とてもじゃないが 舐められる

朝鮮王朝は つい100年程前まで 中華の皇帝に 地べたに頭をこすりつけて ひれ伏したが
日本の皇室は 中国の皇帝に 頭を下げた事はない
今 古代史を勉強中のモノであるが 歴史的に 無いと思う

天皇の称号を使い始めたのが 天武天皇の時代からであるが それ以降では無いと思うが どうなんだ?
天武というたら 西暦で600年代後半 700年の手前
ワシの認識では 今の所 そういった歴史認識

そんでな その前の天智天皇は モガリ の儀式が無かったというから
天武は 大嘗祭をやっている
そんなん 調べているのじゃ 金属を古代から追う バタ屋大阪港トーナイ 中国向け雑品輸出商


関西でビルの解体した屑 機械の屑 電線の屑 アルミ ステン 鉄くずは以下のHP入って左上リンクから すぐに電話してください
http://tohnai.com/top_main.html

中国向け 国内向け 各種金属を関西一 高く 売る 大阪港の屑商トーナイ
http://tohnai.com/top_main.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎と熱と溶かすと燃やすと金... | トップ | 高槻市トーナイ くず商本社... »
最新の画像もっと見る

グローバルな問題東内誠」カテゴリの最新記事