銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

LME銅相場 最新 関西クズ商のトーナイ 中国向け雑品輸出屋です

2008-03-19 04:49:56 | Weblog
■米連邦準備理事会は18日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、FF金利の誘導目標を0.75%ポイント引き下げ2.25%とすることを決定し それを受けて一時上げ幅を縮小したが またダウ・ナス上げ始めた はやり昨日、日経買っておけば良かったか・・・
朝一に500円ばかり日経平均も上げてスタートしてくれれば良いのだが。為替は98円台前半で多少の円安気味だが こりゃあ まだ底打ちとはならない気配も強い。
しかしこの数日で日本株式を持ちますと 株主総会に出席可能だし 配当も取れる。

■銅のLME在庫が 減少率が極端だなあ 銅は先ほどLME8160ドル周辺NY銅で8250$前後
TTSが99.3ならば▲860円日本仮定電気銅計算値であります。日本の電気銅建値が昨日850円か 中国電気銅の日本円計算が900円やや下 辺り。
銅の在庫減少による 上昇期待から 現物を強く仕入れる方も出るかもしれないな。
株と為替が底値と市場が判断してくるなら もしかして銅CUは再度 高値目指す可能性もあるかもねえ。
中国現地取引業者間 銅相場は昨日は1000元の下げ 13.83だから13830円のトン辺り下げ。真鍮は06×で600元下げだから約トン当たり8000円の下げ。


・・・・あれれ為替が99.51まで1%も目を離した間に円安じゃない
となると 仮定電気銅計算値が1%上るわ870円じゃな 

http://www.tohnai.com/top_main.html
にて リサイクルの相場表をTOPからENTER 社主のひとり言相場をクリックしてくれましたら
会社用のブログに入って戴けます

関西の金属スクラップ 銅くず 真鍮屑 非鉄含有金属屑の集め屋 トーナイでした。
ワシは 船やコンテナ単位で 集めた屑を大阪港や西宮港から 輸出します
怪しそうで ほんまは怪しくない輸出商です。いや屑商です。

このブログの目的は 日本の排出元から 私に屑を売り渡してくださいます
きっかけ つくりの為に日々書いております。
お陰様で 集荷量はたくさ引き合いがあり 日に多い時は150トンの集荷量になる日も出てまいりましたが まだまだ満足しませんねえ。

港の荷受 輸出体制を今以上に レベルアップして月間3000トンを取りあえずの目標にリサイクルの日々を送っております。バタヤトーナイ 2時起床のブログでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非鉄金属急落の朝 ニッケル... | トップ | 新鮮 早朝非鉄銅 アルミ ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事