銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

円高容認発言は止めろ”バタ屋屑輸出商トーナイ 大阪発リサイクルブログ最前線から

2009-09-21 05:51:36 | Weblog
仮定電気銅計算値610円週明けスタートだが 日本中ほぼ休みかねえ・・スクラップ屋さんたちは ある程度は仕事してるだろう?トーナイは営業して荷受けさせて頂きますよ是非 0120535319にお電話下さいね。

今日もワシも高槻本社工場に8-10時、此花営業所に11時~予定にしてます。全ての連絡は前記のフリーダイヤルでわしにすぐに報告は入ります。
昨日も関西各道路は渋滞が多くて わしは大阪市内に潜んでいましたな
天王寺の動物園周辺も人が多かったな 四天王寺の祭りだったんかね 凄い人じゃったな
四天王寺 って天皇様の関係した寺なんかね よく知らないが
セレナとシリュウが 疲れて動かなくなって 泣き出して もう リックを手に持ち20Kgのでっかい赤ちゃん抱っこして ワシもう ふらふらだわ・・・娘夫婦は一昨日から置き去りにして遊びに行ってしまうから・・まあ それは歓迎なんじゃが体力は落ちてきてるわ また昨日は暑かったし大阪。

シリュウ遊ばせながら ノンアルコールビール飲んで過ごしたな天王寺動物園 テント小屋は見えなくなったな あの付近 入り口はチェック体制だな

公園にテントは今時は 流行らないな 行政と喧嘩になる 河原の草むらが多いか 橋の下か・・テント小屋 野宿者は依然と多い大阪。

食えなくなったら 小さな犯罪を犯す そして刑務所は満杯。大きな犯罪は決して犯してはいけない。またいくら食えなくても麻薬覚せい剤その他薬物は一回手をだしてしまうと なかなか後へは戻れない 安易に手をだしたら 全てが終わる事を 肝に銘じて貰いたい。裏の世界でもご法度なことだろう。世界を挙げて撲滅を目指している訳ですから。甘いその誘いに決して乗ってはいけない。また合法だと言われるものも それも同様。西宮浜の船積みではこの数年 何度かの麻薬捜査犬を 船内に入れられたが どんどん それはやって戴いて結構なことだ。入港する外国船舶に 全て 麻薬犬 入れても良いだろう。ただ 荷役の邪魔にはならないように 願いたい。

アジア各国でも 麻薬の常習者は増えてきてるらしいし 犯罪増加にも繋がることから 水際の防衛体制は需要事項じゃな また未成年が薬物に走ることは警察が捕まえてやるのも 本人にとっても良い事だわな 昨日職務質問の事を書いたが 自動車の職務質問には トランク内の徹底した検査や 座席下付近の捜査 スペアタイヤ付近から 徹底して最近は行うのです。それで成果が出ている。あの女優さんの逮捕なども 警察官の努力があるわけだ。

まあ とにかく水際は その他の面でもしっかり 防衛して頂きたい所。新政府も その辺は予算を削って欲しくない 国の根幹だよ防衛と安全安心。

港湾では 各港湾局 海上保安庁 入国管理局 麻薬捜査 警察 税関と連携して厳しい検査が行われている それも予算が削られれば 手薄にも成りかねないよ・・この度の女優さんの逮捕劇は 見せしめには 良かった訳だ 厳しい判決を出すべきだろう 裁判所に行ってボード見てご覧なさい 麻薬覚せい剤の裁判の多い事・・・それらが日本に蔓延すると これは悲しい事になる 垂れ込んであげることも 愛情 って 夜回り先生の映画かな これ週末やってられたな 素晴らしい方も 世の中にいるわけじゃなあ・・

あの先生と2ショットのポスター 大阪10区の松浪議員 貼ってられるな

辻本きよみに負けてしまったが・・な 辻本先生は国交省の副大臣になられた訳か・・ ふうーん そうなんじゃ・・コメントはよしておこう・・地元大物じゃな

そりゃ けっこうけっこうケッコウハイダラケ

国交省の出先機関を全て廃止にするか 新たな道路は 全部やめちゃうか?高速道の無料化やって 維持管理費は いくらかかるんじゃ?高速道は半額ぐらいで ええんじゃないの? それなら 苦しんでるトラック業界の税金減らしてくれや 普通車も大型車もバイクも 走る距離同じなら 同じ料金にしてさ普通車と中型大型ナンバーの車両の料金の差額も なしにしてくれれば 有難いな それは合理的だろう ゼロはやり過ぎじゃないのんかねえ・

維持管理費用は 利用者負担でよいだろう マニフェスト多少の合理的改良があっても ええんじゃないのかねえ・・

とにかく 早く社民党が消えた 政府を期待するわ 国民新党は ある程度の常識あると思うよ

要するに 自民と民主はそんなに考えは変わっていない訳じゃし

早く 経済に期待ができる 新政府の改革が速やかに行われる事だわ 

公務員さんを 旨く 使ってあげなきゃ すすまないで・・政治家主導 いいじゃない 実に宜しいのです。

日経新聞も社説に書いたな 円高容認の言葉が多すぎる って それはそうでしょ 日本は輸出で成り立ってる国じゃし あまり 円高容認なんて 言ってると 日本が危機に成ってしまう訳じゃし

円高だと海外からの輸入品の値段が下がり また国内メーカーが苦しむ

このデフレも助長する訳じゃし 良い事など何もないよ 円高容認発言は

アホじゃわ お年寄り 気が変わった って 一言 言えば +に転じるがねえ

頑固じゃ 国を衰退の方向に 導く事になる

円安で110円辺りが この数年の平均あたり これが日本企業の成績を大きく左右する 国を破綻の道に 導く事では 困るのではないかな

日経新聞も その他各紙も円高容認発言を 厳しく批判するべきだろう。

タケシさんのTVや関西では やしきたかじんさん また田原さんなどのTV番組は 一般人も多く視るからな

言いまくって欲しいね この爺様の発言 何とか変えて欲しいよ・・・ねえ。

過度な円高は 日本を破綻させるわ 言い続けよう!



http://www.tohnai.com/top_main.html

関西のリサイクルは トーナイへ引合下さいませ!バタ屋トーナイ社主

お電話では0120535319 ゴミゴミ行く って覚えて下さいね

総合的 リサイクルサービスの東内誠 関西一円をクリアします

産業廃棄物中間処理工場/保税倉庫業/スクラップ貿易

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いよ 大阪のバタ屋のお... | トップ | 5連休のうち1日だけ日曜日休... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事