Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

耶馬溪温泉 若山温泉

2009-07-04 08:47:59 | 温泉:大分
大分県にはよく行っているんですが、これまで行っていなかった県北部地域を中心に訪問しました。

まず1カ所めの、耶馬溪温泉に到着 最初は、若山温泉です。
看板がなければ、普通の商店のようですが・・



建物の右側に回り込むと、川沿いに露天風呂があります。



モール系の薄い茶褐色の湯が満たされ、渓谷の景色とあいまって、気持ちがいいです。



内湯は、さきほどの建物の右側の入り口から入ります。
無色透明に見えますが、モール系の臭いがして、つるつる感のあるお湯です。



1 訪問日 平成21年2月6日
2 料 金 300円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。