KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

愛した人へのサンバ

2018-07-03 15:21:50 | 中古レコード
昨晩は栃木県の名酒場「庄助」のマスターのお通夜で飲み過ぎ。
顔見知りの常連さんと従業員のおばちゃんたちとテーブルを囲み、マスターを忍びながらテーブルの酒を秒殺で片付ける。寂しさなんて吹き飛ばす明るいお通夜だった。
東京からakakageこと伊藤陽一郎さんが参列していてびっくり。


今日も猛暑日。
まちなかをグルグルまわりながら打ち合わせを繰り返す。


時間調整のためDX RECORDSに。
店頭にでかいプラボックスがあり、買い取ったばかりのレコードが。
定期的に買い取りがあるってことは回転もいいってこと。

新入荷コーナーに吉田美奈子がいっぱい!
和モノLPが大量入荷。


opa【opa2】LP
綺麗な帯付き、しかも安いので買い直し。
だいぶ前に購入したLPはジャケもくたびれているので。
大野雄二作曲・アレンジの「愛した人へのサンバ」収録。
シングル盤も持っているけど、LPを通して聴いてみると本当にいい作品。
暑い夏の夕暮れ時にビールでも呑みながら聴くのがここ数年のルーティーン。

店主と談笑後、久しぶりに一日店長をやることに。
8月上旬くらいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のうちがわかればいいのに | トップ | 2カ月ぶりの骨董市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿