WEBマーケティング→ サンドバッグを殴って愛と感謝の気持ちを伝えよう! Björn BorgのTwitter施策 - 悲しいかな、SNS上では言葉の殴り合いが絶えず発生しています。そうじゃなくって、もっと愛を伝えようぜ... ow.ly/vKzN509Ilf9
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 08:15
WEBマーケティング→ 若年層の約25%、スマホでテレビ視聴/4分の1がラジオを利用【テスティー調査】 - テスティーは、同社のスマートフォンアンケートアプリ『TesTee』ユーザーの10代、20代前半の男女を対象に、「... ow.ly/72G7509IttF
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 09:20
WEBマーケティング→ SNOW、プレミアムフライデーのロゴ活用したスタンプを配信 - 動画コミュニケーションアプリ「SNOW」内で、「プレミアムフライデー」の公式ロゴマークを使ったスタンプの配信が開始された。 ow.ly/sHXV509IBlZ
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 10:15
WEBマーケティング→ リアルも含めた本来のマーケティングオートメーション実現へ 大日本印刷のDMP「diip」とは - 紙のダイレクトメールが主流の時代から、流通小売のマーケティングを支援してきた大日本印刷(DNP)。... ow.ly/SB8l509IDMp
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 11:16
WEBマーケティング→ トランスコスモス、AIを活用しコミュニケーションデータを分析するDMPサービス「DECode」提供 ow.ly/cOJX509IKHp
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 14:15
WEBマーケティング→ 大塚製薬、動画アプリ「MixChannel」で投稿型キャンペーン実施 優秀作はポカリのCMに一部採用 ow.ly/mlmt509INn4
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 15:16
WEBマーケティング→ UI/UX解析ツール「USERDIVE」、データアーティストのLPOツールと連携 - UNCOVER TRUTHのWebサイトのUI/UX解析ツール「USERDIVE」とデータアーティストのLPO... ow.ly/wZAU509IRip
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月22日 - 16:15