桃源路の散歩道

日常ブログです。。。

サンド一直線。。。

2011-12-07 10:18:52 | 日常



私は、一日に数回ネットの天気予報を見るのですが


昨日は久々に歓声(?)を上げてしまいました。。。それは・・・


なんと、気温がずっと3℃・・・




夜には、とうとう3℃一直線。。。


9月の初めのころ、19℃一直線というグラフをブログに載せたのですが
24時間一直線は、初めてです!




さらに!


↑日付変わって・・今朝

なんと!3℃が続いていました。。。

ここまで続くと、壊れてるんじゃないかとの疑いも少々あるのですが・・


                  




          3℃はつづく~~よ! ど~こまでも~~~♪
                   




さて、いつまで続くやら。。。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも。。。 (D田舎日記)
2011-12-07 11:40:54
こちら随州も同じような気温です。
随州は盆地になっているので、武漢辺りよりも冷えるんですよね~。
しかし、鄭州は暖気があるから良いじゃないですか。

明日は安徽に出張です。
返信する
D田舎日記さま (桃源路)
2011-12-07 13:56:02
暖気の有無は、省ごとに決まっているのでしょうかね?。。。
随州の気温は、鄭州と変わらないので無いとキツいですよね。。。

出張良かったじゃないですか!楽しんできてくださいーー!
返信する
Unknown (tiaolong)
2011-12-07 21:09:52
あれ~??YAHOOの世界天気では鄭州大変な事になってますけど。-9℃とか。

一瞬、壊れたのは桃源路サンかと思いました(爆)

鄭州と富山の天気予報確認が日課になってる私こそ壊れてますけど。
あっ、いまから北陸に行ってきます~。
返信する
忘れました。 (tiaolong)
2011-12-07 22:15:51
ああ、桜木ケンイチ主演の!
それ柔道一直線じゃん!!

ああ、野を越え山越え~♪
それ線路じゃん!!

ボケ突込み。。。
返信する
Unknown (sana)
2011-12-07 22:41:57
3度は寒いけどずっと同じ気温であればかえって体調は崩れにくいかも。風邪引かないでくださいね
返信する
tiaolongさま (桃源路)
2011-12-07 23:19:27
-9℃~?YAHOOも壊れましたね~~(爆)・・私も否定する言葉が見つからない・・
今から北陸?・・壊れないように・・もとい(身体)壊さないよう・・気をつけて
ください!
ボケ突込みサンキューです!
返信する
sanaさま (桃源路)
2011-12-08 09:07:31
たしかにそうですね!気温差が激しいほど体にこたえます。。。
ありがとうございます!お蔭で、今のところ風邪をひかずに寒さに慣れてきたような。。。
返信する
小数点以下 (DREAM)
2011-12-08 16:44:04
 以前はこのサイト、小数点以下もあったんですけど。
いつからか1度単位になりましたね。
これ、きっと壊れてますよ。新鄭市なんかも見てみてください。
返信する
携帯の天気予報も。。 (安芸国人)
2011-12-08 23:58:51
中国の天気予報結構いい加減ですよ。特に僕の携帯電話に付いてる天気予報機能ははずれまくりで、正直下駄で天気決めてるのとちゃうのと思うぐらい。。。
それにしてもここ最近の冷え具合。。。朝方3°ってことはないでしょう。。
返信する
DREAMさま (桃源路)
2011-12-09 14:29:16
ホントだ!そういえば小数点以下ありましたよね!全然気が付きませんでした。。
やっぱり壊れてたのかな。。?これ新鄭市無いのですよ・・新密とかも
みな鄭州に含まれているようです。。。
返信する

コメントを投稿