峠を越えて - Get over the Pass -

自然を愛する気持ちを忘れずに

語学研修

2013-07-21 | 日常
娘の高校は昨日が終業式で,今日から夏休み.そしてその初日から2週間の語学研修で,“ハワイ”に出発です.



車で成田空港まで送るので,高速や空港内の駐車場が渋滞すると思い早めに自宅を出たけど,調子抜けするほど空いていて,いつもと変わらず1時間ちょっとで到着.夕方6時の集合時間まで2時間もボケーっとする羽目に.
出国は,21時のDELTA便.

学校と旅行代理店からの説明のあと,空港ロビーの片隅で「団結式!」です.総勢60名ほどの参加ですが,そのうち男子は15名ほど.ほとんどが女子.男の子は英語より部活や遊びに夢中なんでしょうな?



娘たちはいざ出国.仲良しKぴん(左のちょっと太めの子)と手を振って,「いってらっしゃーい!」でした.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿