黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

腰殺しパーティー

2018-06-14 22:23:10 | 日記
今日の職業訓練。午前も午後も接待パーティー。

就職先として受け入れてくれそうな方々を招待して、コーヒーと軽食を振舞う。

受け入れてくれそうな…たって受講生には誰が誰だか教えてくれないので

ひたすらにこにこしているしかない、っていうやるせなさ。

軽食にいたってはわざわざプロのシェフ呼んで作るの。

この自称シェフ等が威張っててね。何様だよまったく。

正直言ってパーティーなんて出席するのも、もてなすのも関わり合いたくないです。



そんな中、後片付けをしていてソファーを持ち上げたら、腰が「ぐき」

やってしまいました。毎度お馴染み頸椎炎症。今回は訓練校で痛みにのたうち回る。

これから自宅まで約1時間かかるってのにどうしよう…途方に暮れました。

患部を揉んだり擦ったりしているうちに何となく痛みが和らいだので即効帰宅。

家に着いたら緊張の糸が切れたのか、痛みが再発。

ストックしてあったロキソニン錠&テープでセルフメディケーション。

どうせ整形外科行ったってこういう治療しかしてくれないので同じ事。


しかしながら、土曜日の就職合同説明会に意地でも参加したい。

こんな事になるとはとってもとほほ。

やっぱりパーティーには関わるものではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんは赤ペン先生 | トップ | 面接は今日も雨だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿