not uncommon but indescribable (photographs)

趣味で撮った写真など、徒然なるままに投稿しております。

【 Sapporo-Ishikari 2007 その2 】

2008年11月06日 | Sapporo-Ishikari 2007
*バスターミナルまでの地下道


「北へ」という気持ちが高まってきた時に
森山大道の写真展が札幌であるとの噂を耳にした。
最初はポストカードを取り寄せるだけで済まそうかとも思ったが
やっぱり現地へ行ってみたい。
唯一行けそうなのは7月の第4土日だったが、なかなか決心はつかなかった。
チケットの早割がギリギリ期限の日にANAのサイトを見てみると
ちょうど1席だけ残っていた。
「これは運命なのかも」と身勝手な解釈をして、そのチケットを
申し込んだ。これで後へ引けなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 Sapporo-Ishikari 2007 ... | トップ | 【 Sapporo-Ishikari 2007 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sapporo-Ishikari 2007」カテゴリの最新記事