hair works to-eRu 美容室営業中

群馬県邑楽郡邑楽町中野3099

5月の、定休日

2015-04-30 21:08:55 | 日記
今年のゴールデンウイークは、天気に恵まれていて、出かける方にとっては動きやすい日になってますが、to-eRuはゴールデンウイークは関係なく営業しております。

5月の休みは毎週火曜日と、第3月曜日の18日がお休みになります。

本来4日は、第1月曜日で通常だと、休みをいただいてますが、今回は祝日のため営業させていただきます。

ゴールデンウイーク中も、まだ、空きもありますので、ご予約の方お待ちしております。

皆様も有意義な連休をお過ごしください。

春色カラー

2015-04-06 13:09:56 | 日記
季節が暖かくなってきて、最近カラーの色味チェンジをなさるお客様が増えてきました。

少し前になってしまいますが、お客様を春っぽいカラーに染めさせていただきました。



もともと、寒色系のカラーをしてましたが、今回はおすすめカラーのスプリングピンクと言う色味にさせていただきました。

まさに、この時期におすすめの色味です。




実際少し赤みを強くしてあるので、写真では少し赤っぽくでていますが、良い感じに仕上がりました。

喜んでいただき、嬉しいです。

カラーに、決まりはそこまでなく、春だからと言ってピンクや赤っぽくしなくてはいけないとかはまったくありません。


春におすすめカラーでも、実際は寒色系の色味を使って染めることもあります。

お客様の、好みの色味を使って提案する事もできますので、もし色味を変えて気分転換したいなぁ~と、思う方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。

新たに気分転換して、新年度をスタートするのも良いと思います。

4月の定休日のご案内。

2015-04-06 13:06:35 | 日記

更新が遅れてもうしわけありません。
4月の定休日のご案内です。
今月は毎週火曜日と、6日、21日の月曜日がお休みになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、昨日、一昨日と多くのお客様をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。

今週からはある程度落ち着くと思いますので、ご予約お待ちしております。