社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

N病院にて OT

2015年03月17日 11時39分27秒 | 自宅療養
先程、OTが終わりました。

今日は診察もあったので、家を9時過ぎに出発。
予想より道も混んでなくて、9:35には病院に到着しました。

リハビリ室でお勉強と肩の運動をしながら診察時間を待ち、診察終了後はOTの時間まで肩の運動をしてました。

OTでは、「ほぐしても腕を少し使うとすぐに緊張が入っちゃうね~」と言われました。
日常的に運動をしながら肩・腕を使っていくしかなさそうです。

OT終了後、会計にファイルを提出して、売店でお昼ごはんを調達。

5個しか売られないパスタをGetしました。

職員さんがお昼休みに入り始める11:30がポイントです。

これから医療費のお支払いをして帰宅します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北しなの線開業記念入場券セット | トップ | 暑くて風が強い! »

コメントを投稿