社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ウェルカム三才児まつり

2017年10月10日 01時46分25秒 | 日記
今年も開催されました。



今日は、昨日までの寒さが嘘のような暑さでした。

おかげで人出も多く、盛況なお祭りになっていました。

ただ、飲食物を販売する出展者さんは「おでん」を用意されたところが何ヶ所もあって、販売に苦慮されていました。

その反面、かき氷は列をつくっていました。



午前中はパトカーと白バイの展示でした。
午後は消防車の展示になる予定との事でしたが、私はその前に帰宅しましたので、展示は見ておりません。



屋内運動場は子どもたちが遊びまわっていました。

昨年よりも人が多いように感じました。



ゆるキャラです。
地元の「サイまる」もおります。

ゆるキャラグランプリでは、着実に順位を落としています…。
暖かい一票をお願いします
m(_ _)m

グランドでは、AC長野パルセイロがサッカー教室を開催していました。

救急車が2回程来ていましたが、熱中症でしょうか?

せっかくの楽しい機会に残念ですね。
症状が軽ければ良いですが…。

お祭りの開始時間は10:00~15:00でしたが、朝は8時頃から人足が見られ、終了時間にぞろぞろと帰る方々が。

大盛況だったようですね。

しなの鉄道北しなの線で来られた方には、景品が配られたようですね。



三才児は、会場受付でおもちゃがプレゼントされていました。

昨年は無かった企画です。

年々パワーアップしてますね。

来年も晴れると良いですね。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MCカートリッジ | トップ | 今日も有酸素運動 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事