社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

YAESU60周年記念コンテスト・参加賞

2017年05月25日 15時40分00秒 | Radio
八重洲無線が昨年9月1日~12月31日に開催した60周年記念コンテストの参加賞が届きました。

クリニックから帰ってきたらポストに入ってました。

参加賞は…

1.クリアファイル


2.コールサイン入り缶バッジ


順位の報告書(参加証明書(?))も入っていました。

HF-Phone部門 137位。

参加賞狙いだったので、こんなもんでしょう。

出来れば、参加局数とかも分かるようになっていると面白かったかな、と思ったりしますが。

昔は毎年のようにこういったメーカー主催のコンテストがありましたが、またこれを機に復活してくれないかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねだし屋 | トップ | あっちこっち会議 »

コメントを投稿