社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

また雪…

2015年01月17日 17時01分31秒 | 日記
朝、20cm位の積雪。

朝方には除雪車が出たようです。

私は左下肢が痛くて、雪かきは出来ず。
父に頑張ってもらいました。

雪は一時やんだものの、昼にはまた降り出しました。

確か、今日と明日はセンター試験。
影響なければ良いですね。

それにしても、センター試験の時って、大雪になる確率が高いように感じるのは気のせいかなぁ?

只今の気温は-2℃。既に路面は凍結してるようです。
明日の天気はどうなるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆のコンバーターを買い... | トップ | FT-1021修理へ »

コメントを投稿