社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

だる重~ でも仕事は休めないなぁ

2019年09月11日 19時31分00秒 | お仕事
私は、地域福祉ワーカーとして、地域の介護予防はつらつ体操のグループ作りを仕事のひとつにしています。

今、なかなかとっかかりの難しかった地区のグループ作りに取り組んでいます。

紆余曲折を経ながら、何とか体験講座も終盤へ。

そろそろ自主グループを確立させないといけないのですが、ここでまた課題が…。

今回最初中心になっていた人が、諸般の都合で抜けています。

ということは、中心になる人を決めないといけないんですが、なかなか一筋縄ではいかず…。

最近、頭痛、倦怠感が続いていて、デイサービスも休んでいます。

そんな中で、課題が大きく、深かったりすると、辛いものがあります。

今月中には何とかしたいと思います…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梗塞・入院71日目 | トップ | 脳梗塞・入院72日目 »

コメントを投稿