社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

雨ですねぇ

2015年08月30日 14時41分34秒 | 自宅療養
朝から雨降りです。

やんだかな?

と思ってもまた降ってきます。

今日はこんな1日っぽいですね。

歩行訓練も無理そうだし、今日は屋内で出来る事をやっていようと思います。

・手指運動いろいろ
・ストレッチポール
・ひめトレ

頑張ります。

ただ、1日じっとしていると、体幹のふらつき感は顕著になりますので、そのあたりをどうしていくかが課題です。

脳梗塞、脳出血になった時期なので、メンタル的にあまり気合いを入れた運動は避けておきたいのです。

なので、プールへのお出掛けも一人で行くのは避けておこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカと指導者の基本不足 | トップ | 脳梗塞から丸3年 »

コメントを投稿