社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

Online DXCC登録画面

2015年08月28日 21時01分37秒 | Radio

午前中にOnline DXCCの登録について書きましたが、画面を整理してみました。
よろしければ、ご参考までにご覧ください。
ARRLのHPはトップページから入っています。

各画面はクリックして頂ければ拡大表示します。


 












この後、待てど暮らせどARRLからEmailが届かないので、画面右下のDXCCデスクへ問い合わせた結果、UsenameとPasswordが送られてきて、無事ログイン可能となりました。
その対応は相変わらず素早いです。

やはり、登録作業の過程で問題があったのでしょうか…。

ちなみに、普段はInternet Explorer 11を使用していますが、資料ではFirefoxGoogle Chromeを推奨していましたので、Google Chromeをセットアップし、そこから作業しました。

原因は何だったのか分かりませんが、とりあえず使えるようにはなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はふらつき感が強い | トップ | 親バカと指導者の基本不足 »

コメントを投稿