社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日はふらつき感が強い

2015年08月28日 17時44分35秒 | 自宅療養
今日のデイサービス。

午前中に少し寝てしまったんですが、腰が痛い!
右臀部痛を感じまして、高校生の時に腰を痛めておりまして持病となっているので、腰からの痛みである事はわかりました。
少々自分でマッサージしてからデイサービスに出かけました。

腰の方は、マシン運動の時に腰に負荷がかかるものは痛みを感じる時もありましたが、予想していたよりは大丈夫でした。

しかし、何かふらつき感が強いです。

一応はいつものとおり、一通りのメニューはこなしたんですが、ふらつき感は変わりません。

バレーアームテストは問題ないので、少し様子を見ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Online DXCC登録 | トップ | Online DXCC登録画面 »

コメントを投稿