社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

そろそろ雪?

2016年11月07日 18時39分40秒 | 日記
今日の気温

最高気温:13.4℃(15:26)
最低気温:1.1℃(06:26)

明後日は雪が降るかもしれないという予報です。

北海道も既に雪降っているし、そろそろこちらも雪が降ってもおかしくはないか。

パネルヒーターを入れ、屋内温度を20℃に設定してありますが、左半身にはまだ辛いです。

熱い、痛い…。

冬はこれがあるから辛いですね。

着るものなんかも考えないと。

夜は痛くて眠れなかったり、それで奥さんに迷惑かけたり…。

今年は何か良い方法が考えつきますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコネが中途半端にフリーズ | トップ | M-1 YAESU 60th Anniversary ... »

コメントを投稿