社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

約2億円の腕時計

2018年07月16日 21時18分30秒 | 日記


FRANCK MULLER EVOLUTION 3-1

193,860,000円(税込)

・手巻き
・3軸トゥールビヨン
・パーペチュアルカレンダー

先日、結婚25周年記念で腕時計を購入したんですが、そのお店で7/13-16で「世界の時計博2018」が開催されたので行ってきました。

その際の展示の目玉がこれでした。


消費税だけでも14,360,000円

尋常じゃないです。

3軸トゥールビヨンは目を引きます。

確かに凄いんですが、凄すぎて現実的ではないなぁ…。


トゥールビヨンの動きで気に入ったのは、



VANGUARD GRAVITY SKELETON

です。


EVOLUTION3-1よりはずっとお安いですが、それでも2千万円弱…。

ちょっとした家が建ちます。

こういった時計を買える人がいるんですね。

うらやましい…というか、もう異次元でわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除しました | トップ | お昼の停電 »

コメントを投稿