社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

歩きやすい天気

2016年03月07日 17時47分32秒 | 自宅療養
歩行訓練。

今日は暖かく、風も穏やかだったので、歩きやすい天気でした。

お天気は曇り。





雲はあんまり良い色してませんでしたが、とりあえずは降りそうにはなかったのが幸いでした。

グラウンドでは、今年初めて高校野球部の練習を見ました。



停まっていたバスには「野球部」ではなく「野球班」と書かれていましたが、何か違いがあるのでしょうか?

歩行訓練の方は、可能な限り、ワイドベースではありますが、杖を持ち上げてフリーで行いました。
なかなか安定せず、大変です。

いつも見かける早足でウォーキングしているおばさんは、今日はいつもよりスピードアップしていました。

歩行訓練の後、腰が痛いです…。

ストレッチポールで痛み・疲れを取りましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水魚水槽のお掃除 | トップ | サンアンドレス島 »

コメントを投稿