社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日の歩行訓練です。

2016年01月23日 16時54分40秒 | 自宅療養
15時頃に家を出発。

雪は少し解けていたのと、先日私が歩いた跡を他の人々が歩いてくれたお陰で、幾らか歩き易くなっていました。

パークの中は、歩道が除雪され、歩けるようになっていました。


点字ブロックを中心に除雪されています。


階段
人一人がギリギリの幅ですが、除雪されています。




私の歩行訓練路

歩道は全体が除雪されていて、助かりました。
他にも、ウォーキングやランニングに来ている人が数人いました。
歩道の除雪は必要ですね。


屋内球技場の屋根はテント地です。
積もった雪が屋内から温められて時々落ちてきます。
歩行訓練中にも落ちていました。
だから、出入口以外は立ち入り禁止になっています。

そういえば、除雪機あるみたいです。
 
除雪機のキャタピラ跡

先日はたまたま必要最小限の確保の為に手作業だったようです。

1時間の歩行訓練。

今日も疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSOパーティーのステッカー到着 | トップ | 長野市医師会市民公開講座 »

コメントを投稿