社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

八幡屋磯五郎 2017イヤー缶

2017年01月04日 01時17分38秒 | 日記
初詣の時に買ってきたイヤー缶。



今年は『第72回冬季国民体育大会 -ながの銀嶺国体-』記念モデルです。

その名も「ながの銀嶺国体缶

八幡屋磯五郎の七味缶は「」が基本色になっていますが、数少ない赤以外が基調の色合いの缶です。

今回は、長野県のゆるキャラ『アルクマ』がふんだんに描かれていますし、国体モデルなので、イヤー缶としてだけでなく、ながの銀嶺国体の記念にもなると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげクンまん | トップ | デイ始め »

コメントを投稿