トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

7・8・9年生集会③

2024年08月29日 | 子どもたちの活動
8月29日(木)の6時間目に7年生~9年生の集会がありました。
クラブの表彰について、始業式では結果の読み上げだけでしたが、改めて表彰状の授与を行いました。
その後、生徒会からフリーボックスの説明と、保健委員会から、ハンカチの所持や、手洗いの実施等のアンケート結果の報告がありました。
最後には、先日転勤されたALTが、始業式ではビデオでのメッセージだったので、直接お別れのあいさつに来てくれるという場面もありました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生 学年集会 | トップ | 8月30日(金)の下校風景 »