遠くへ・・・

自転車で走った記録

チキチキレース

2012年04月03日 | 自転車

POWER KIDSさんが主催した「チキチキレース」(3月の月間走行距離争い)の結果が出ました。

 

なんと1位は月間で1500Km以上走る○○ (←お好きな言葉をどうぞ)

 

3月はずっと週末が天気が悪くておまけに寒かったのに何でこんなに走るのでしょう。参加者平均の3倍以上ですよ。(しかもBRM310千葉300を雨と寒さと強風にめげてDNSしているのにですよ)

 

この人がまともな仕事をしているなんて信じられない。(^^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月だというのに | トップ | 早帰り日なのに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WATS)
2012-04-04 17:32:19
あーやっぱり○○なんですね(^^)
返信する
Unknown (とどにい)
2012-04-04 21:45:02
>WATSさん

世の中には○○な人も居るな~~ と言う話で (^^ゞ
返信する
Unknown (白パナ)
2012-04-05 00:21:40
プロの方はご遠慮くださいw
返信する
Unknown (とどにい)
2012-04-05 06:48:14
>白パナさん

ヌワハハハハハハハハハハ   
返信する
Unknown (べんべん)
2012-04-05 22:24:53
獲得賞金でぱーとやりますか?
返信する
Unknown (とどにい)
2012-04-05 22:34:40
>べんべんさん

ぜひ、祝勝会に招待してください。(^_^)
獲得賞金はパーツ代に消えてしまいそう。
(気をつけないと生活費になってしまう (;_;))
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事