遠くへ・・・

自転車で走った記録

雨にもめげず

2008年05月11日 | 自転車
今日も朝から雨。

午後になれば雨は止むらしいので、午前中はローラー台へ
昨日より安定して走れて、2時間乗ってました。(休み休みだけど(^^;;)

午後になって雨が止んで路面が乾いたところを見計らって、近所の周回コースへ。 8Km×6周 +αで約2時間 やっぱり外のほうがペースも上がるし、気持ちが良い。\(^o^)/

晴れていればなんて贅沢言いません。(^^ゞ

昨日、クロスバイク用のスタンド買いました。 


上から、おくだけのタイプなので、すっごく簡単です。白くておしゃれですが、意外と重いです。 場所を決めていつも同じ場所においておくのには便利です。(移動には不向き)

バイクのスタンドの脱着で、「うまくできない」とか「手が痛い」とか言われている方にお勧めです。 (そんなのウチだけ?) (^^ゞ

本日の走行 44.2Km(ローラー台) 56.9Km(ロード)  今月累計 695.1Km 年間累計 5265.3K

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・雨 | トップ | 取らぬ狸の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事