遠くへ・・・

自転車で走った記録

寒くても春は来る

2017年01月21日 | 自転車

昨日の雪は一時的にうっすら白くなっただけだったので、今朝は久しぶりに走りに行けると起き出して見ると、雨が降っている。 (;_;)

 

冬型の寒波の吹き出しで、前橋まで雨になっているし、北風がビュウビュウ吹いている。

 

それでも、久しぶりに体調万全の休日なので自転車出動。

寒波の吹き出しを背に受けて、桃ノ木川・広瀬川と降って、上武大橋で折り返し。

利根川右岸を北風に向かって走っていると、土手でもう菜の花が咲いている。

これからまだまだ寒くなるけど、着実に春は近づいている。 

 

延々北風と戦って、75kmで一旦自宅で補給。

ここから、もう1回上武大橋往復。

結局、75kmを2セット。

75km利根川降って、ひたすら75km北風を遡るよりは楽かな?

本日の走行 150.1km 今月累計 185.4km  年間累積 185.4km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが最強寒波 | トップ | 5県回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事