遠くへ・・・

自転車で走った記録

群馬の南西方面へ

2016年12月24日 | 自転車

朝から赤城も榛名も子持ちも雪雲に隠れている。

こんな日は、北風が吹きまくる予感。 (;_;)

 

比較的風が弱い西上州方面へ。

鬼石から、上野村を目指す。

途中で、下久保ダムがきれいに見えていたので、写真を撮ったのに、カメラが不調で写っていない。 (;_;)

 

風当たりが弱いので、比較的楽に上野村到着。

ここも写真が残っていない。 (;_;)

 

湯の沢トンネルで77km

ここも写真が残っていない。 (;_;)

ここから南牧経由で帰ると、かなり距離が短いのだが、折り返さずに南牧村側へ。

市街地まで降ったが、まだ時間がるので、蝉の渓谷へ。

こんな渓谷美

 

 

ここは、南牧村で簡単にアクセスできる名勝だと思うのだが、知名度が・・・

まあ、ちょっとスケールが小さいか。 (^^ゞ

 

ここから、下仁田・富岡と抜けて戻ってきたが、まだ140km

まだまだ走れるので、渋川・大正橋の往復を追加。

のつもりが、走っていて何か勘違いして、利根川CRの終点まで5kmも余分に走ってしまった。

結局、33kmの追加で、予定より大分走りすぎた。 (^^ゞ

本日の走行 173.3km 今月累計 985.8Km  年間累積 11801.1km

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片品鎌田からは雨 | トップ | 暖かかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事