遠くへ・・・

自転車で走った記録

風がつよい

2014年03月21日 | 自転車

3連休の初日。朝おきた時は風が殆ど無かったのに、あっという間に風が吹き出す。

少しアップダウンを走らないと・・・と、思っていたので大正橋から渋川-大胡線で赤城大鳥居。ここから広域農道を経由して、R353(赤城南面)へ。

山沿いは意外と風が少ないが、久しぶりの山路で脚がきつい。(:_;) 

どうにか深山までたどり着いて、後は降り&追い風でどうにか生還。

 

家まで帰り着くと風がすさまじくなっていて、洗濯物が下に落ちて真っ黒になっている。(ーー;)

がたがたと家事をこなして、やっとのんびり一寝入り。

目が覚めると、赤城も子持も、物凄い色の雪雲(この時期だから雨雲か?)。

早く帰って来て良かった。 (^_^)

 

ところでこの風の中、329群馬400のスタッフ認定で銚子往復に行ったスタッフは無事だろうか (^^ゞ

 

本日の走行 108.0Km 今月累計 670.0Km  年間累積 2273.8Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅よしおか温泉 | トップ | 良い子は真似しないように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事