遠くへ・・・

自転車で走った記録

心が折れそう

2008年05月02日 | 雑感
ここ2・3日 いろいろな疲れがたまっているのか、かなりしんどい。

仕事の会議中に上司から怒られている人の隣に居たり、自席の後ろで自分の都合で出入り業者怒鳴った人が居たりと心が落ち着かない。

家に帰ってきても、いろいろ心配事が・・・(;_;)

昨日から、ほんとにつらかった。

今日、言われた。「明日のTDLの天気が悪いからでしょう」 ・・・そっか、楽しみにしていたのに、朝に雨の予報だからか。(^^ゞ


とたんに、元気になった気がする。


赤miniさん、ごめんなさい。 コメント書く気力が無かったです。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡からのお手紙 | トップ | TDLは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事