遠くへ・・・

自転車で走った記録

クロスバイクをとられた

2008年05月07日 | 自転車
まあ、とられたといっても「盗られた」ではなく「取られた」なので、相変わらず家のガレージにあるのだが、こんな姿になってしまった。



サドルを目いっぱい下げて、バーハン目いっぱい上げて、フラットペダルのママチャリ仕様。(;_;)

「あたしも自転車乗る」と言い出したとどつまが、「腰が痛いからママチャリ買う」とか言って、ネットで訳の解らん自転車を探しでしたので、仕方なくクロスバイクを供出 こんな姿にさせられてしまいました。

ビンディングの付いたかっちょいいクロスバイクだったのに・・・



ちなみにとどつま曰く、「ママチャリよりすっごく軽い」
 
って当たり前だ。 量販店の自転車と一緒にするな。 (-_-メ)

ロードはもっと軽いぞ \(^o^)/ でも、買ってやらん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北毛へ | トップ | 夕方がっちり走るつもりで仕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり新車 (かたいち)
2008-05-09 20:53:23
自転車を取られておめでとうございます。
とどつまも目覚めたのかな?
しばらくは、お古のクロスバイクを乗っていても、
「やっぱり新車よね。」とか思ったら、パワ-キッズ
に連れていってあげましょう。
そのためにも週末は一人で乗らないで、しばらく一緒に付き合って二人で乗りましょう。
返信する
パス (とどにい)
2008-05-09 21:12:03
今日、のんびりと一緒に走ったのですが、15Km/h以上出すと「速い」と、言い出す始末。

当面一緒はお互いにパスです。(^^ゞ

新車は、自腹で買ってもらいます。(^^ゞ
まずは、パワーキッズでスタンド購入予定です。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事