遠くへ・・・

自転車で走った記録

暇だ

2010年08月15日 | 自転車

自転車に乗らない週末は暇だ。

家でゴロゴロしながら録画したTVを見ているだけ (^^ゞ

 

昨日の金精峠の写真 ↓ 皆ものすごく楽しそう (^_^)

  

  

あまりうまく撮れてなかったので厳選 (^^ゞ

 

 

本日の走行 5.4Km(クロスバイク) 今月累計 207.7Km  年間目標まで 4006.4Km(8/14)

 

それにしても週末の走行距離が近所のスーパーへの買い物だけとは (;_;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポート完了 | トップ | サイスポ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojikoji)
2010-08-15 19:30:20
ご無沙汰してます。
計画性のなさから、3100危うしですが・・・
実は先日通勤用の自転車を盗まれて、そのショックで仕事が手につかない??状況でした。
東京駅ブリヂストン本社前にブリヂストンの自転車をワイヤ錠2本でくくりつけていたのですが、帰ろうと思ったら、ナイ! 前週にオーバーホールし、ワイヤー類を全とっかえ、さらにホイールをブルベ車両からのお下がりのデュラにしたとたんに・・・ショックというよりも、明日からどうやって通勤しようと路頭にくれた、kojikojiでした。
返信する
お疲れさまです (W@H)
2010-08-15 21:00:04
無事、新潟帰着しました。
昨日は丸一日のサポートご苦労さまでした。
また、一緒に走った皆様もお疲れ様でした。

いろは坂や金精峠の厳しさは覚悟していましたが、赤城山のすその細かいアップダウンには参りました。(サイクリングというより、練習に持って来い環境ですね・・・)

体とお金に余裕があれば、また駆けつけますので、その際はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (とどにい)
2010-08-16 07:13:56
>kojikojiさん

ワイヤ錠2本を切って持ち去ってしまうなんて東京は怖いですね。
気落ちせず、走ってください。m(__)m
返信する
Re:お疲れさまです (とどにい)
2010-08-16 07:17:10
>W@Hさん

トップをぐいぐい走る速さに驚いています。
(金精峠であっという間に走り去っていましたね。)

また、企画しますのでぜひ参加してください。m(__)m
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事