遠くへ・・・

自転車で走った記録

色々壊れる(壊す?)

2012年04月08日 | 自転車

昨日たっぷり走ったので、今日は家事都合の日。(;_;)

 

とは言え、朝一で島村までのCR周回。

2日くらい前に開花宣言した前橋の桜。やっと咲きはじめました。

 

家に帰ってきて、トイレダッシュ。その時自転車から取り出して適当に突っ込んであったカメラが落ちた。

なぜか、レンズが出ていて、そのレンズから床に落ちた。

結果は、↓

 

見事に変形。電源も入らない。(;_;)

 

使っていなかったデジカメを取り出して急遽世代交代。

これはUSBのケーブルが無いので、毎回カードを取り出してデータ取り込み。

何か考えないと。

 

午後は、1時間ほどお出かけ。

OneWayの皆さんとすれ違い。 どこまでの走行だったのでしょう?

とどにいは渋川辺りをうろうろして、1時間ちょっとで帰宅。

昨日の分と合わせて、自転車掃除していたら日が暮れてしまった。 (^^ゞ

 

 

本日の走行 11.7Km(クロス) 90.8Km(ロード) 今月累計 468.6Km  年間目標まで 10745.7Km

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けず | トップ | ナイトラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煙草屋)
2012-04-09 08:33:00
カメラご愁傷様でした・・・

我々はヤセオネ峠登って、渋川の定食屋でご飯食べてきました。
すれ違って後は高崎の慈眼寺へ桜を観に\(^o^)/
結構な人出でした。
返信する
Unknown (とどにい)
2012-04-09 20:59:36
>煙草屋さん

カメラは自業自得ですし、それに型遅れを安く買ったので、あきらめます。(;_;)

ヤセオネ峠登って、渋川の定食屋、高崎の慈眼寺へ桜とはなんともうらやましいコースです。(^_^)

そのうちご一緒したいものです。(定食屋だけとか (^^ゞ)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事