我的蠢話 自言自語

私の戯言・独り言

プチ旅行

2006年10月27日 23時19分55秒 | 日記

明日は、久しぶりに旅行してきます。
場所は 田辺市本宮町にあるとある民宿へ・・・。
普段のイライラを払拭すべく、囲炉裏を囲んでほっこりして来ます♪
最近、なんとなく心に余裕のない日々を過ごしていたので、たまには休息も必要かと思いまして・・・。

帰ってきたら、お仕事が待っている・・・。おぎゃっ
明日と明後日は仕事のことは忘れて、思い切り楽しんじゃうぞ~~~。
海外旅行も行きたいなぁ・・・
そういえば、長らく行っていない・・・。
旅行に行ったら、現実逃避しだす私なのでした・・・。


コスモス

2006年10月23日 07時52分25秒 | 日記

土曜日は、またまたコスモス見てきました。
  

わぁぁぁ  凄く綺麗。満開でした~。
秋桜と書くだけあって、春の桜より綺麗でした~。
たまにはこんなのもいいですなぁ。

最近欲しいもの・・・

2006年10月20日 07時02分29秒 | 日記

なんか金曜日は凄く好き~♪
何しようかな~。

といいつつも今週は休日出勤だわ

最近、通勤途中によく見かける、200系のハイエースが妙に可愛いの。
私もあれ欲しいなぁ。
へんてこりんなエアロじゃなくて、純正?のフルエアロはお上品?でとっても可愛い。あれ欲しいなぁ~。
でも洗車大変そうね・・・

荷物がごっそり積めるし、バイクもすっぽり乗るし、テントの代わりになるし~。
ただ、小回りが利かないのね・・・。
運転しやすいんだけどなぁ・・・。


来週は、和歌山県へプチ旅行します♪
楽しみ♪
農家民宿へお泊りです。一日一組しか宿泊できないので貸切だぁ!!
囲炉裏を囲んでご飯だご飯だ
めちゃ楽しみ。和歌山とは言っても、熊野古道のところなんで、結構距離ありますね。
いい天気になりますように。





よろしくメカド●ク

2006年10月19日 16時17分40秒 | 日記

面白いですね。yahooの動画で見ています。←暇な奴
年齢層は私より少し上の世代の方が見ていたのかな???
最初はなんとなく見てる横から覗き見していたのですが、ついつい続きを見たくなってしまいます♪

おこ(ら)ざる??

2006年10月13日 16時47分10秒 | 日記

今日は、久しぶりに朝から腹が立ちましたプンプン

2日前、3年前に作った書類について訂正して欲しいと言われ・・・。
今までそれでやってきたのに、何を今更と思いつつも、素直に訂正したのですが、その訂正した書類を見て、社長が一言・・・。
君は、図面の描き方も知らないのか?と・・・ムカムカ
ただの図形に寸法入れただけの、ショームナイものなのに、なんでそんなに偉そうなこと言うんじゃ~。と思いまして・・・。
一応、この仕事就くまでは、図面でご飯食べてたんですけど~っていう変なプライドが・・・。そのおっさん(社長)は、長年役人をしてて、ろくに図面も描けんくせに偉そうなこと言うな!!
実は、それを自分で直そうと一時間も格闘していたらしく・・・。あとで事務の人に聞いてちょっと笑えた。
自分で直しもできないのに、よくあれだけ偉そうに言えたものだわ。
ほんと、訳わからん奴の多いこと・・・。


なんだこりゃ~。




連休

2006年10月10日 08時03分25秒 | 日記

連休だったのに・・・、ほとんど何もしなかった・・・。不完全燃焼。

ちょっとご近所探索と思い、コスモスの丘へ。ちょうどコスモス祭?の日だったようです。

 

ユニバー競技場?のとなりだったので・・・
 
ハバタンがいっぱいいました。

ついでに・・・はばたん。
  

その帰りに、須磨寺へ行ってみました。近所なのにそういえば行ったことがない。
  
サルの頭を触ると動いてくれます。おこらざる・・・。赤いのは堪忍袋です

あぁぁぁ、だんだん冬が近づいてきます・・・。
バイクに乗れない。
連休最終日は、バイクの駐輪場を作ったのですが、いざ完成して入れようとしたその瞬間・・・。バイクが入りません・・・。がーーーん。
結構綺麗に出来たのに、解体
時間の無駄に終わりました・・・。悲しいです。リベンジ・駐輪場。
鳥の糞が凄いので、早く作らないと!!

恐ろしい飲み物

2006年10月03日 07時56分47秒 | 日記

昨日何気にコーヒーを買って帰宅中・・・。さぁ飲もうと蓋を開けた瞬間・・・。
プシューーーっとコーヒーなのに噴出してきました。何だ何だ??とあわてて電気をつけてみると、なんと炭酸入りのコーヒーではありませんか。しかも全く美味しくありません。この世にこんなにまずいコーヒーがあるなんて・・・。一口で飲むのをやめて捨ててしまいました。よって、写真撮れず。
ぱっと見たときに、カロリー控えめに目が行って、炭酸入りコーヒー飲料には目がいかなかった・・・。
そんなコーヒーには要注意です。←そんなのほとんど無いですが。