♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

拝啓 小室圭様

2018-12-05 15:31:42 | 日記

NYの12月の寒さで凍え死にそうになっていませんか?法律の勉強をなさっているようですけれど、まともに授業についていけていますか?

先日秋篠宮様のお誕生日会見で、あなたは眞子さんの婚約者では無いととうとう明言されてしまいましたね。

今日は小室さんにお聞きしたいことがあるので、手紙を書いています。

まずあなたは国立音楽大学付属小学校に入学しましたよね?あなたのお住まいの神奈川から遠くてとても通えない小学校に。

あまり都内の学校のことを詳しく知らないと「こくりつ」と勘違いしそうですけれど「くにたち」ですよね?そしてあそこの学校って各学年50人くらいしかいない小学校ですよね?なんでそんな特殊な小学校にあなたは入ったのですか?誰も指摘していないようなので、私が書いてしまいますが中学の偏差値で34とか、ほとんど試験は名前を漢字で書ければ受かるのでは?というレベルですよね?小学校受験はさらにそれより低いはずなんですよね。せいぜいソルフェージュレベルが出来て、楽譜がなんとか読めるだけで入れますよね?あ、決して私はレベルが低い学校だと非難していません。わざわざ家を転居までして通う学校かな?という疑問です。

多分あなたが通ってた20年前と学費も諸費用もさほど変わって無いと思いますよ。国立音大付属小。安くも無いし、中学校から別の学校に進む子も多いし、あなたが何故中高とインターナショナルに行ったのか?というのが激しい疑問なんですよ。

もっとはっきり言ってしまいますね。あなたが通ったというカナディアンインターナショナルスクールって受験自体が無いですよねえ?確か面接だけで合否が決まるレベルで親の英語力がネィティブであり、子息が英語力高ければ入れますよね?そのかわり異様に学費が高いけれど。

母親の佳代さん、何者なんですか?在日韓国人二世で何故に英語がネィティブ?当時の同級生が誰も覚えてないレベルでいつ英語力を身に着けたのでしょう?圭さんも同様です。あんまり想像もしたくないことなんですけれど、国立市という土地柄、福生の米軍基地の軍人多いですよねえ?佳代さんがそういう軍人さんのお相手してたとかいかにもありそうな事なんですけれど。

地方公務員の小室父に、ニ世帯の生活費用を出し、あなたの小学校の学費まで払うなど経済的に無理ですよねえ?

ましてや佳代さんの親族がお金持ちなんていうことも無いのですから。

圭さんも高校生でバイトしてたという話がちらほらありますが、高校生の中華屋のバイトなんてせいぜい時給800円くらいで一日3時間して2400円。その程度じゃ裕福なインターナショナルの同級生と付き合うことすら難しいですよね?

さほど頭が良くないあなたがICUの9月入学枠に合格したのもおそらく外国人枠での合格ですよね?日本人枠とは別枠の英語の面接とレポートだけの。

ICUの偏差値は69程度でかなり上位ですけれど、外国人枠の入試だと、あなたが入れる程度に低いんですよね。合格レベルが。

私、小室圭さんが賢いとか全く思っていません。後妻業専門の佳代さんの薫陶を受けて、自分を実力以上に見せることだけに集中していただけで。

だからメガバンクも平気で辞められちゃうんですよね?

そして一橋大学の大学院という箔をつける。それ偏差値関係ないですもんね。SEALsの奥田ですら入れるレベルですから。

全く法律に関係ないところに大学も大学院もいたのに、突然のニューヨーク留学で国際弁護士になるとか、圭さん、頭にウジでも湧いていますか?

アナウンサースクールに通った経歴も、海の王子になった経歴も要するに「目立つ職業」に就きたいだけですよね?

普通にあなたの経歴を淡々と記述しただけで、このざまですよ?

あなた本当は思い切り低能でしょう?少し賢ければ国際弁護士なんて言いませんもん。アメリカの弁護士システムを知ってたら事務員に毛の生えたレベルだし。日本国内ではね。

人生勝ち組だとあなたが思われたのはほんの一瞬でしたね。あの婚約会見もどきであなたが自分を太陽、眞子さんを月に例えた時点であなたの魔法の馬車はかぼちゃに戻ってしまったんですよ。だからあなたがどんなに眞子さんを騙そうがもう結婚は無理です。諦めなさい。

あなたにお似合いの生き方はニューヨークのゲイのパトロンにでも可愛がられて養子にでもしてもらうのが一番でしょうね。あなたのへんてこりんな容姿も白人のフィルターを通すと「アジアの可愛い小柄な少年」ですから。逆玉の輿に乗れる方策はそれしか無いですよ。ぜひ頑張ってくださいね。

お体を大切に。もう二度と日本国民の前に姿を現さないでくださいませ。        敬具

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
« 愛子さんの中学卒業の作文を... | トップ | 美智子さんの自愛と耶蘇 »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トド子様 ナイス! (まろ)
2018-12-05 17:20:54
書簡で送ってあげようかしら笑
普段、容姿で人を判断することはしませんが、日本のプリンセスには似つかわしくない、本当に見るに耐えないバランスのお方なので、さっさと消え去ってほしいです。似合わないことも分からんチンですからね。もっと他の暴露写真が出てこないかしら。
最高の啖呵。 (おとめ)
2018-12-05 17:33:54
トド子様、素晴らしいです。

最高の啖呵の切りざまにほれぼれと拝見いたしました。

父親と祖父の自殺もやくざからの脅迫だけではなく、枕家業の〇〇さんの正体を知ったのではないかな?

実の息子と信じていたが種違いと判った・・

父親と祖父の自殺の異常性の裏にはこんな真実が隠されていたりして・・

単なる憶測でございますがあながち間違いでもないような・・。

国立の低レベル学校に行く理由と福生市の米軍基地とのつながりを発見したトド子さまの慧眼に瞠目しております。

そうなんだ~売春か,オンリーさんか、下半身で稼いでいらしたのですね、〇〇さん。

自殺したお父さん、真実をどうして書き残しておかなかったんですか?

書き残しておいたが、現場にすぐ駆け付けた〇代さんに発見されて焼かれたか?

サスペンスの傑作本が編まれる予感。
Unknown (蓮の花)
2018-12-05 22:09:56
佳代さんの旦那の保険金が7年間も保留になっていたことは、保険会社が警察関係の事件として疑っていたという事ですよね。犯人だと疑われていた。恐ろしすぎます。

佳代から見たらKKは最高の学歴・経歴を歩んで見えるのでしょうね🤣
安ペンキのハリボテの安普請の学歴・経歴なのに…

アメリカ軍人の相手というトド子さんの推理鋭いです。
佳代の裏稼業を知ってしまった旦那と一悶着あり実行したのでしょう。

自分達の身分を考えたら、天皇の孫に手を出すなんて磔獄門。
四頭身のシャクレ顎の男に惚れたしまった眞子さま、いと哀れなり。
在日枠に加えて (ばっくれ小町)
2018-12-06 00:31:59
貧困家庭枠だそうです。
あの方そっくりですね。 (suzu)
2018-12-06 01:05:52
・家系が不明瞭で、どうやら半島にルーツがありそうなところ。
・皇室に繋がりを持とうとするところ。(あちらは成功)
・別口、別枠を使った見栄えの良い学歴、経歴作り。

ところであの方は運転免許だけは自力で取得したそうですが、コムロさんはいかがでしたっけ?
以前からの疑問 (持田)
2018-12-06 03:32:07
この方のことを知って思い出すある在日韓国人の話。
もう10年前になりますが、結婚して外国に住んでいる友人が私に話した困っているご主人の知り合い。
当時まだそれほど日本人にはメジャーでなく、航空チケット代も高いのによく遊びにきていて、来れば堂々1ヶ月近く友人宅に滞在。
当時20代前半、日本のいわゆるお休み期間でもないときに、仕事とかどうなのだろう?と、疑問に思い尋ねたところ、パスポートを見せて自分は在日韓国人だと答えたそう。
日本名だし何もしらなかった友人は、在日韓国人だから日本で仕事ができないのかと思ったそうです。
在日韓国人は仕事もなく、毎年何度も海外に遊びに行けるお金がもてるシステムが日本にはあるの?と、言っていました。
ご主人は現地白人で、昔大阪に交換留学で行って彼と知り合いになったそう。
仕事で多忙のご主人はほとんど家にいないので、本当に困っていました。
ソフバンのアレもそうですが、なんで在日韓国人はお金持ってるのか不思議。
元の資金?は一体どこから?
本当にずーっと不思議に思っています。


鋭い指摘はさすがです (クリスマスローズ)
2018-12-06 04:10:30
ザウルスさまのブログのコメント欄でトド子様のコメントを発見、あの時奇しくもコメントしていた者です。
秋篠宮さまの会見のご様子もお労しく、コムロなんて記憶から消し去りたいのに、ひたすら汚らわしくもこの話題再燃!もう無いから一族出てくるな!
思えば全ては戦後始まった。ミテコとマタコ二代にわたる無理矢理な入内。皇室や宮内庁、それどころかその指示で動くマスコミはじめ反日勢力の凄さに圧倒されます。今回の騒動は不肖の息子を一刻も早く天皇にし、実の障がいを隠してでも孫娘を何としてでも女性天皇に祭り上げたい皿婆の仕業でしょう。実の息子でない弟宮一家を丸ごと貶め、偽者と偽者説で国民の目を逸らし、だから愛子天皇擁立へと一気に持って行く策略に間違いない!本当に怒りで体が震えます。
何としてでもまずは即位阻止に向けて、残された時間で頑張りましょう!
奇しくも秋篠宮殿下がおっしゃったように、国民の同意なしには浩宮が天皇を継げないような方向にメール・書状・署名などでアピールとかしか私は思い付きませんが、トド子さまはいかがお考えになりますか?
北の工作員が晒される昨今 (Kazami)
2018-12-06 04:35:21
トドコ様、日々記事UP有難うございます!

さて、GOO!NEWSにて
https://news.goo.ne.jp/topstories/nation/40/ca6987ae3a5d098c9c357061f857b8e3.html

ネットニュースでUPされてきました

皇室関係なく、半島勢力の駆逐が
始まるような気がする目出度い爺です!
(しがない爺も動いていますよ!)

何時も問題提起有難うございます!

持田様 (通名トド子)
2018-12-06 08:15:59
私の知人だった在日韓国人のケースだと、彼女は無職なのに常にお金を持っていました。
審査の甘い百貨店系クレジットカードを多数色々な通名を作り所持して数ヶ月だけ支払いをし、与信枠が大きくなったら即枠いっぱいの換金性の高い商品を買い、売り飛ばしてカードは廃棄を繰り返していましたよ。
あとニュースキンとか言う化粧品のマルチのセーラーをしていて怪しい商品を知り合いに売りつけていました。
当時は民団関係の友人住所を交互に使いはがきを数通送って「この通名でこの住所で認知されている」という手段でカードが作れた模様です。
例えば「荒木佳子」をあらきよしこ、あらぎけいことか読ませる手口で別人として処理されたんです、
今は住基カード提示だから出来ないと思いますけれどね。要するにカード詐欺で暮らしてたということです。
フォーダムロー入学に関する不都合な事実 (かつ)
2018-12-06 09:12:08

小室圭氏が入学したフォーダムロースクール入学に関して調べたところ、いくつかの疑問点が出てきました。
1 2018年7月5日付けのフォーダムロースクールのニュースレターの記述
2 LL.M.(Master of Laws、法学修士、以下応用コースと表記)の出願資格を満たしているのか?
3 なぜJD( Juris Doctor、法務博士、標準コースと表記)課程でなく、応用コースを選択したのか?
4 そもそもLSAT(Law School Admission Test, ロースクール入学のための共通テスト)を受験したのかどうか?

1 宮内庁が小室圭氏はフィアンセではないと大学に抗議した後少し表現が変わっていますが、変更後の表現でも実質的にはあまり変わっていないように読めます。日本のことを知らない人が読んだらプリンセスの結婚相手なんだ、と思うでしょう。
変更前:Kei Komuro, ーー中略ーーwho is engaged to be married to Japan’s Princess Mako,
(プリンセスと婚約している)
変更後:Mr. Komuro and Japan’s Princess Mako announced in 2017 that they plan to marry.
(プリンセスと結婚する予定と昨年公表した。
もう一つ重要な点は彼がマーティン奨学金を学年で一人だけ受領し学費全額免除となっていることです。しかも応用コースで。(学業その他優秀につきとされています。)
更に、彼は1年間の応用コース修了後、2年間の標準コースに進む予定と大学のホームページに記述されています。

2 フォーダムロースクールのホームページに拠れば、応用コースの出願資格は次のようになっています。
外国からの志願者:ABA(アメリカ法曹協会)が認定した米国のロースクールに相当する外国の法科大学院または大学の法学部を卒業した者。外国の法曹資格者または同等の者を前提にしているように見えます。
法科大学院も法学部も卒業していない彼はいったいどのようにして出願資格を得たのでしょう?

3 一般論として、応用コースは米国の場合標準コース修了者がさらに特定分野の法務(例えば銀行法、会社法、倒産、税法など)を研鑽するために学ぶケースが多いとされており、一方で外国からの志願者の場合外国で弁護士資格を持っている人や法学部を卒業した人が米法、国際法を学んだり、米国の弁護士試験に備えて学ぶケースが多いです。今まで法学部で法律を学んだことがない人がいきなり応用コースで学ぶケースは珍しいことのようです。
どうしてこのような課程をとったのかなと考えるときにヒントとなることがあります。
それは、応用コースを修了すれば 法科共通テストなしで 標準コースで学べ、更に通常3年の過程を2年に短縮し司法試験の受験資格を得ることが可能なようなのです。

4 標準コースの出願資格には法科共通テストが必須となっています。法科共通テストは日本でも受験できますが、日本で試験が行われるのは9月(又は10月)、1月(又は2月)の二回。2018年は2/10か11日に行われたようですが申し込み期限は実施日のほぼ1ヵ月半前であり、おそらく2017年の12月中だったであろうと思われます。諸般の情報を総合すると小室圭氏が2017年12月までに法科共通テストに出願していたという可能性は殆ど考えられないのではないでしょうか。
更に、もし法科共通テストを受験していたとしても法学部卒でもなく、ましてや米国の法律用語、法律知識に堪能とは言いづらいであろう彼が標準コースの出願資格に耐え得る成績を残せられるとは殆ど考えられないのではないでしょうか。
法科共通テスト は独立の検定機関が試験を行っており、特別扱いは殆ど不可能だろうと考えられます。

以上の事実を繋げて考えてみると、法学士でない、法科共通テストも受験していない、標準コース志願資格もない、応用コース志願資格もない彼が米国で弁護士資格を得るため(?)の序章として、関係者が周到に連携し、特別待遇に待遇を重ねて立てた道筋(あるいはレール)に彼は載せられた、あるいは巧妙に利用しているのではないかとさえ思えます。
まさしく小泉進次郎氏が父親が総理大臣在任中に、例のジェラルド カーティス教授などの特別の計らいによりコロンビア大学院に行った時と似た状況に見えます。
彼らに対する特別扱い、特別待遇を、苦労して入学したアメリカ人や外国の人が知ればびっくりするだけでなく怒り出すのではなかろうかと思います。

でも仮にフォーダムロースクールを3年で修了したとしても、小泉氏の時とは違う難関が待ち構えています。それはアメリカの司法試験です。
ここでは恐らく特別待遇は望めそうもないからです。(ここでもあるとすれば想像を超える力が働いているということでしょう。)
更には、仮にアメリカで弁護士資格を取得したとしてもさらなる難関があります。それは弁護士として収入を得ていくことです。米国には130万人を超える弁護士がおり(日本は約4万人)、まさに生き馬の目を抜く生存競争があります。彼は自分の独立した事務所を想定しているようですが簡単なことではないでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事