♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

そこまでして韓国に行きたいニカ?今上と皿婆

2017-12-16 07:37:00 | 日記

両陛下 退位までの訪韓願う、政治切り離し「象徴として」

2019年4月30日に退位することが決定した天皇皇后両陛下。残された時間を、これまでの日々を思い起こしながらお過ごしになるだろう。その中で、30年以上にわたって、両陛下の心に引っかかっているものがある。宮内庁関係者が明かす。

「両陛下は、退位までに韓国訪問を実現されたいと願われているようなのです」

 戦後50年(1995年)の節目を迎えて始まった両陛下の「祈りの旅」は、長崎、広島、沖縄に続いて、戦後60年(2005年)のサイパン、戦後70年(2015年)のパラオ、2016年のフィリピンと続いてきた。

 その旅の「空白地点」が韓国だった。陛下の学習院時代のご学友で、元共同通信記者だった橋本明氏は、生前、本誌・女性セブンの取材にこう明かしていた。

「皇太子時代の1986年、両陛下の韓国訪問が予定されていました。ところが、美智子さまが子宮筋腫の手術のため入院を余儀なくされ、取りやめに。それからというもの、両陛下は韓国訪問への思いを日増しに強くお持ちでした」

 また、2001年の誕生日会見で、陛下は次のように話された。

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」

 陛下は皇室の歴史に交わりを持つ朝鮮半島に関心をお持ちのようだ。それが垣間見えたのが、2017年9月20日の高麗神社(埼玉県)訪問だった。

「『百済』『新羅』と並んで、600年代中盤に朝鮮半島を支配した『高句麗』にゆかりのある神社を参拝されたことは、日本だけでなく韓国でも大きく報じられました。それも両陛下のご意向があったようで、やはり“韓国とのゆかり”を大切にされていると感じられました」(皇室記者)

 高麗神社参拝の3日後、韓国の首相が「退位前に韓国に来て、これまで両国が解けなかった問題の扉を開いてくだされば、両国関係の大きな助けになる」と提案。翌10月にも、駐日韓国大使が「訪問していただければ、韓日関係に特別な意味を持つと思う」と期待感を示した。

 だが、現在の日韓関係を鑑みれば、実現が容易でないことは明白だろう。2015年末の慰安婦合意も、いまだに火種となって燻り続けている。

「陛下は、政治も外交関係とも切り離して、“象徴として訪問したい”というお考えのようです。美智子さまは、そんな陛下のお気持ちに寄り添われ、30年前の『約束の地』での務めを果たされようとしているのでしょう」(宮内庁関係者)

撮影/雑誌協会代表取材

※女性セブン2018年1月1日号

いっつもトド子は不思議なんだけど、記事に出てくる「宮内庁関係者」って皿婆以外にいないのでは?週刊新潮の「派手な退位を陛下が望んでいる」記事には即訂正を求めるのに、韓国に行きたいという記事には訂正が起きないニダ♪

そしてもう亡くなった今上の九官鳥、橋本明まで持ち出して「今上が韓国に行きたがっている」とか♪

だいたい歴史をきちんと勉強してたら、百済、新羅、高句麗の三国は現在の韓国と無関係だと解るでしょうに♪ そもそも『約束の地』ってヘブライ語の聖書にあった耶蘇の言葉♪ 何でここで耶蘇の言葉が出てくる訳?だいたい全斗煥にそそのかされて行こうと言う気になった当時の皇太子今上も相当なアホだと思うけれど♪ 皿婆の子宮筋腫云々が理由にされているけれど嘘ピーニダよ?韓国と北朝鮮の問題があって行けなかったニダ♪だいたい休戦しているだけで韓国と北朝鮮は戦争当事国ニダよ?

トド子が古いブログ「♪ヨン様と一緒♪」で書いた韓流なんて最初からマボロシニダ♪何を今更?記事にもあるけれど、上場詐欺に使われた映画の「あなたを忘れない」の試写にも今上と皿婆は来ているニダ♪

広告塔になった訳♪ あの詐欺映画の♪でそれを報じているのが「ChristianToday」という耶蘇のHPなの♪

日韓合作映画「あなたを忘れない」両陛下、目頭押さえ鑑賞:社会:スポーツ報知
東京のJR新大久保駅で2001年、ホームから転落した人を助けようとして電車にはねられ死亡した韓国人留学生李秀賢さん=当時(26)=を題材にした日韓合作映画「あなたを忘れない」の試写会が事故から丸6年に当たる26日、都内で開かれ、天皇、皇后両陛下が李さんの両親らとともに鑑賞された。
映画は韓国人留学生の主人公が、東京で出会った日本人の少女と愛をはぐくむ青春の日々を主題に、日韓の人々の間にある複雑な感情などにも触れている。主人公が死亡するラストシーンでは、両陛下も目頭を押さえていた。映画は27日から全国で公開される。
両親は試写会後に両陛下と懇談。皇后さまは「会うのを楽しみにしていました。素晴らしい作品で時間の長さが感じられませんでした」と語りかけた。同席した花堂純次監督によると、両陛下は「日韓の橋渡しの良いスタートになることを願っています」と激励。皇后さまは「李さんの思いが皆さんに伝わればよいですね」と話したという。
李さんの両親は事故後の2001年11月、警察官らの殉職者慰霊祭に参列するため来日。皇居を見学した際、皇后さまが偶然通り掛かり「残念なことになってしまいましたね」と二人の手を握ってなぐさめたという。
両陛下の退席後、会場で李さんの「しのぶ会」も開かれ、新大久保駅に移って慰霊碑やホームで両親らが献花した。(2007年1月26日23時04分 スポーツ報知)

>皇居を見学した際、皇后さまが偶然通り掛かり「残念なことになってしまいましたね」と二人の手を握ってなぐさめたという。

こんなこと、偶然であり得る話じゃないニダね♪ 何で皇居の見学コースに皿婆が出て来るニダ?トド子、皇居は何回も行っているけれど皿婆も今上も正月の参賀以外に見かける事なんて無いニダ♪ 手を握って慰めたとか明らかに変でしょう?この話♪

さらに亡くなった李秀賢さんだけ妙に取り上げるけれど、日本人のカメラマンの関根史郎さんも亡くなっているのよね♪皿婆や今上は関根さんに触れた事あったニカ?

だいたい李秀賢さんの通っていた語学学校の「赤門会」自体北朝鮮系の学校と言うのは知っているニカ?今、ミャンマーで日本語学校作っていて、そこで働いているのは朝鮮学校卒業の、日本人なりすましニダだって言うの♪トド子は誰が動いているか知っているニダよ♪ 朝鮮大学校閨閥ニダよね♪

1985年のバブル時期に開校♪ 何故かいつも何かしらの善行でニュースになる不思議な語学学校♪ 

この新井という理事長が何故か民団新聞で絶賛されている不思議さ♪

しかも「やはり」の通名ニダ♪

超不思議ニダよね♪ アメリカンドリームならぬジャパニーズドリーム♪ 廻りがいつもいつも勝手に宣伝してくれて「赤門会」という名前で東大と関係がある学校ねと錯覚させる学校名♪

都内に住んでいたら解るけれど、荒川区自体朝鮮人街が多い場所ニダ♪荒川区、文京区は東京大空襲で焼け野原になって、そこを朝鮮人が住み着いた因縁の地ニダ♪

戦後のどさくさで乗っ取った土地ニダね♪

この学校自体が李秀賢さんのお陰で学校法人化されたところ♪

ぶっちゃけ言っちゃうと李秀賢さんは不法就労してたニダよ♪新宿のゲームセンターで♪亡くなったから有耶無耶にされたけれど♪

彼の善行は認めるけれど、彼の死によって儲けた連中や、上場詐欺した連中もいた訳♪

その詐欺映画の広告塔にすすんでなったのは今上と皿婆♪ 耶蘇絡みで「慈愛のミテコさん」丸出し♪

それなのにまだ「韓国行きたい!」と妄言を撒き散らすニカ?今上は♪ 間違っても韓国訪問なんて許してはいけないニダ♪

何が悲しくて超反日国の韓国に税金を湯水のように垂れ流して、今上と皿婆を政府専用機で行かせなきゃならないニカ?

 

今日の一言

今上と言う耄碌爺を操る皿婆が行くのは韓国じゃないニダ♪閻魔様のところだと思うニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月15日(金)のつぶやき | トップ | 12月16日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇族の韓国訪問は、反対です。 (ケイシ)
2017-12-16 07:42:49
いつもありがとうございます。
天皇の手足に縛り紐をして土下座して謝罪させてやりたいって、元在日の李大統領がいっていましたよね。 そんな反日韓国に 美智子妃の言いなりで行かれたら、慰安婦売春婦に本当に土下座させられるかもしれませんよ。 まあ、退位されたら周りの反対を押しきって今上と美智子妃は行くつもりでしょうけどね。
退位されたら、御二人は余計な事を、しないで頂きたいと想います。
んー (吉川広家)
2017-12-16 09:24:24
文在寅政権の韓国、しかもミサイル問題かかえて一発触発というこの時期に訪韓だなんて何を考えているんでしょうね。トランプ大統領でさえ暗殺されかかったのに。慰安婦に抱きつかれて土下座でもしてくるつもりなんでしょうか。テロリストを英雄として子どもたちに教えるような国に呼ばれてもいないのに行きたいってのは何だかね。韓国では、伊藤博文殺した安重根より昭和天皇暗殺未遂の李奉昌の方が「英雄度が高い」ってくらい日本の皇室が目のカタキにされていることを知らないんでしょうか。雅子さん、小室さん以前の大ハズレ物件だったのねという感じ。それとも「どうせ反対されるだろう」という前提で政権批判のダシにしようとしているのか。どっちにしても日本国・日本人にとっては要らない人たち。
Unknown (金柑)
2017-12-16 10:46:26
コメントしていないのですが、いつも拝読しております。
ありがとうございます。

私は東京東部在住です。ある時、開業医に紹介されて
検査のできる病院に行った帰り、周辺の建物にハングル文字があったり、韓国風?の教会があったりする一角がありびっくり。
後で調べたらその辺りは戦前から済州島からの移民の方が多く、東京最古のコリアンタウンなんだそうです。
以前テレビ東京の「アド街」でも日暮里、西日暮里、
三河島の三角地帯は焼肉店激戦区みたいなことを言ってました。

Unknown (YAMATO)
2017-12-16 15:40:26
宮内庁関係者とかって誰のこと?
またパヨクの願望妄想記事に引っ掛かって楽しそうだね。

イ・ミョンバクの竹島上陸、天皇陛下侮辱発言後に宮内庁が出した「これで陛下が韓国を御訪問されることはなくなった」と発表したこと、あれが全てです。
行きたいなら。 (はれ)
2017-12-16 19:55:35
閻魔さまのところ!
トド子さま、炸裂ですね。

なんだか妄想してしまいました。
もしも天皇夫婦が訪韓したとして、
元韓国駐在の米国大使、リッパード氏みたいに暴漢に
襲われたとしたら、韓国との関係は劇的に変わるだろうと思います。
反日を無意識に持つ、対日本には何をしてもいい、という火病を持つ民族です。
日王め、と襲いかかってくるかも。。。

そしたら流石のお花畑日本人も目覚めることでしょう。なーんて。
ミチコさんのバックも洗われるのではないでしょうか。

どうしても行きたいっていうんでしたら、どうしようもありませんね。
止められる人はいないんでしょ?
Unknown (※ BBN)
2017-12-16 21:29:49
まあ、今の南半島へ行けば天皇陛下が無事帰国で
おれる保証は期待できない。政府も国民の感情には
勝てない国柄であるから、不敬ないやがらせ行為が
かなり勃発することは大いにあり得る。両陛下が行って謝罪すれば少しは朝鮮人の感情がよくなるなどはあり得ない。
いやがらせを受けて日本人の対韓嫌悪がさらに増加するのは関の山である。ある意味それでいいのかもしれない。お互い反発し合えばお互いのためである。
いっそ北に (神田川の向かい側)
2017-12-16 21:48:57
この際いっそ平壌に電撃訪問なされたらばよろしいかと。驚天動地の皇室外交として世界を震撼させること必定。北は我が国の衛星国であることを世に知らしめ、帝国未だ健在なりしを四海に宣する格好の手段かと。北の若旦那のママは大阪者ですしね。彼は半ば日本臣民です。衛星国認証の見返りは、拉致被害者の解放と核放棄ならば、今上様は名君の名を歴史に残せますしね。高句麗は今の北地域に有った国ですたから、日高行幸はその布石として説明が付きます。さすれば我々も納得の展開となり、万事めでたし!かな・・・・ 
神田川の向かい側さま (ナンバ)
2017-12-17 00:10:26
今上夫婦の北訪問の提案、いいですねえ。

今上さんたち
もしこの提案にのったらノーベル平和賞貰えるかもしれませんよ。
Unknown (ぽにょ)
2017-12-17 01:02:52
血のルーツが朝鮮半島にあるのではないかと疑わざるを得ない。
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-12-17 13:19:37
天皇皇后をはじめとして、皇族の政治的な発言や行動は禁じられているのではないでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事