♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆考案の尿もれイメージアップ作戦ニダ♪

2018-10-31 21:54:38 | 日記

皇太子さま、お忍びでパラ選手の伴走 動画サイトで準備

皇太子さまが今夏、お忍びでパラリンピック銀メダリストの伴走をしていたことがわかった。来年5月1日の新天皇即位まであと半年。「国民の中に入っていく皇室」を目指す新しい天皇像の一端が見えてきた。

 6月26日夕。木々に囲まれた東京・赤坂御用地。

「走りやすいですか」。皇太子さまが隣のランナーに声をかけた。リオデジャネイロパラリンピックの視覚障害者女子マラソン銀メダリスト、道下美里さん(41)=三井住友海上=だ。
皇太子さまは「伴走」と書かれたビブス(ゼッケン)を身につけ、蛍光の黄色の伴走用ロープを右手でにぎり、左手にロープをつかむ道下さんに声をかけながら約1・5キロの道を走った。
道下さんによると、皇太子さまは最初のでこぼこの道で「これは何とお伝えしたらいいのでしょうか」と戸惑いを見せていたが、数分走ると息が合い始めた。カーブの手前で「右に曲がっていきます」、足場の悪い道の手前で「でこぼこがあります」。1キロ7分のペースが6分のペースに変わり、リズムがよくなった。
皇太子さまは、伴走者の声のかけ方や道下さんの走りの特徴を動画サイトで調べたという。伴走用のロープは自身で用意。走る直前には専用のゴーグルをかけて御用地内を歩き、視覚障害者の感覚も体験した。
ジョギング後は右腕を道下さんにつかませてアテンド。「飲み物は何にされますか」と気遣いもみせた。
2人が出会ったのは昨年11月の園遊会。道下さんが「機会があれば一緒に走りたいです」と伝えたところ、皇太子さま側から返答があり、伴走が実現した。
道下さんは山口県下関市出身。小学生の時に角膜の病気で視力が落ち、中学の時に右目の視力を無くした。25歳で左目もほぼ見えなくなった。最初はダイエットのためにはじめた陸上だが、頑張るほど結果がついてきて、のめり込んだ。昨年出した2時間56分14秒は視覚障害女子の部の世界記録だ。
2020年パラリンピック東京大会で「前回より良いメダルを取って、また園遊会で報告できるように頑張ります」と伝えた。
皇太子さまの思いについて、よく知る関係者は「初めての場所で走る体験を通し、道下さんの世界を広げるお手伝いがしたかったのではないか。ご自身も公務の場面だけではなく、より身近なふれ合いを通して国民への理解を深めたいとお考えになったのでしょう」と話した。(緒方雄大)

11年前の尿もれの写真♪

3年半前の尿もれの写真♪

今月の道下さんの練習写真♪

この写真を並べておけばまるで尿もれがいるように見えるニダね♪ これ詐欺じゃないニカ?

尿もれの今年6月の公式なお仕事♪ 宮内庁発表より

平成30年6月3日(日)
皇太子殿下 ご鑑賞(ヴィオラスペース2018 第4回東京国際ヴィオラコンクール入賞記念コンサート)(上野学園石橋メモリアルホール(台東区))
平成30年6月4日(月)
皇太子殿下 ご接見(青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア(平成30年度二本松訓練所・横浜国際センター第1次隊派遣隊員))(東宮御所)
平成30年6月6日(水)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
皇太子殿下 ご接見(青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア(平成30年度駒ヶ根訓練所第1次隊派遣隊員))(東宮御所)
平成30年6月7日(木)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
平成30年6月9日(土)
皇太子同妃両殿下 皇太子同妃両殿下ご結婚満25年につき諸行事
平成30年6月12日(火)
皇太子同妃両殿下 皇太子同妃両殿下ご結婚満25年につき諸行事
平成30年6月13日(水)
皇太子殿下 ご接見(外国大使(ポーランド,ベラルーシ,インドネシア,シンガポール,アフガニスタン,スロバキア))(東宮御所)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
平成30年6月14日(木)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
皇太子同妃両殿下 ご鑑賞(ウィーン少年合唱団)(東京オペラシティコンサートホール(新宿区))
平成30年6月16日(土)
皇太子殿下 香淳皇后例祭の儀(皇霊殿)
平成30年6月17日(日)
皇太子同妃両殿下並びに愛子内親王殿下
  ご内宴(皇太子同妃両殿下ご結婚満25年につき)(東宮御所)
平成30年6月18日(月)
皇太子殿下 茶会(日本芸術院賞平成29年度受賞者及び新会員等)ご陪席(宮殿)
平成30年6月19日(火)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
皇太子殿下 ご接見(外国大使(フランス,パキスタン,アメリカ合衆国,ラトビア,ナイジェリア,ウルグアイ))(東宮御所)
平成30年6月21日(木)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
平成30年6月22日(金)
皇太子殿下 ご接見(赴任大使(ポーランド,ホンジュラス))(東宮御所)
平成30年6月25日(月)
皇太子殿下 茶会(日本学士院賞本年度受賞者及び新会員等)ご陪席(宮殿)
平成30年6月26日(火)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)
平成30年6月27日(水)
徳島県行啓(地震津波碑等をご視察)
お名前 ご日程
皇太子殿下 東宮御所御発
皇太子殿下 ご視察(美波町由岐ふれあいホール(美波町))
皇太子殿下 ご視察(津波避難施設・貞治の碑(美波町))
皇太子殿下 ご視察(康暦の碑(美波町))
皇太子殿下 ご昼食(知事・御視察関係者)(美波町役場由岐支所(美波町))
皇太子殿下 ご視察(牟岐町役場・牟岐町南海震災記念碑・海岸線(牟岐町))
皇太子殿下 ご視察(阿波海南文化村(海陽町))
皇太子殿下 ご視察(化石漣痕(海陽町))
皇太子殿下 ご視察(海陽町津波避難タワー(海陽町))
皇太子殿下 お立ち寄り(阿波海南文化村(海陽町))
皇太子殿下 お立ち寄り(あなんスマート・ワークオフィス(阿南市))
皇太子殿下 東宮御所御着
平成30年6月28日(木)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(東宮御所)

まともな公務らしい接見は月5回だけ♪ あとは自宅で会釈♪ 鑑賞公務とやらの趣味は月2回♪ あとは雅子卑との結婚25周年の催し♪ これで働き盛りの50代の月間スケジュールニカ?

トド子の母親のほうがよほどアクティブに活動しているニダよ♪

お忍びで伴走のはずがマスゴミに漏れるとかまた「宮内庁関係者」からのタレコミ?あまりに嘘くさいニダねえ♪記事の写真は全く無関係な尿もれの皇居マラソンのものと、パラリンピックの女性が練習している時期も異なる写真を9枚も掲載してイメージ操作♪なんだかねえ♪ 皿婆得意のご自愛演技を尿もれにさせているだけニダね♪ だいたい1500メートルしかしていないのにアホニカ?小学生でも普通に1500メートルくらいは走るニダよ?動画サイトを観て伴走のノウハウを学んだ?よほど暇ニダね♪尿もれはパソコンで色々観ているニダね♪ そう言えばこのブログにもアクセスログで宮内庁IPがあったニダねえ♪

こういう姑息な尿もれイメージアップのプロデュースは皿婆が仕組んでいるでしょう?お忍びと言いつつニュース記事にするのも♪お忍びのくせに何をどうしたという経緯をなんでマスゴミが知っているニカ?

この奇跡の一本松ビオラも同じ構造♪ まともに音楽を嗜んでいる人なら尿もれがひどい演奏をしているのが解るはずニダ♪

尿もれのイメージアップアゲアゲニュースはこれから1年位は続くニダね♪ 「開かれた新しい皇室」とか言って♪ だったらホヘラ愛子さんを単独で公務させてみるニダよ?映画鑑賞なんて家族三人で行くようなものニカ?

皿婆直伝の「雅子さま秘話」「皇太子感動ニュース」でマスゴミが持ち上げるのが馬鹿でも予測できるニダね♪

そう言えば雅子卑、高円宮の三女の挙式に出たそうで♪ これ公式写真ニダよ♪安倍さんの視線に注目♪

拡大♪ 穢れたものを見る目ニダねえ♪ 尿もれと雅子卑のとんでもない情報が安倍さんの耳に入っているニダね♪

皿婆の愛子天皇擁立の謀略に立ち向かう安倍首相をトド子は支持するニダよ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (ばたあくりいむ)
2018-11-01 00:43:19
トド子様、皆様、こんな時間にすみません。

安倍総理の目つき、顕著ですね。
そして、守谷慧さんの表情も微妙です。
乾杯の時ですから、東宮の2人に何か違和感を感じだのだと思います。
雅子さんを見ていますね。
乾杯なのに雅子さんが尿漏れにペチャクチャ喋りかけたのではないかと思うのです。
私が雅子さんに疑問を持った最初の出来事が、式典の最中のお喋りでした。
最初からおかしかったんですね。
それを教育もせず同調して喋りまくる尿漏れ…まことに似合いの夫婦です。
こんな非常識な2人を何度も間近で見ている安倍総理です。
きっと女系天皇は阻止してくれると思います。
こんな2人の娘の愛子ちゃんですもの。
口が軽すぎです、宮内庁関係者の方々。 (都鳥)
2018-11-01 13:38:57
トド子さま、皆さま、こんにちは。

また、ロケ班ですか。マスコミもよくやりますね。目の不自由な方の伴走など、とても難しく非常に慣れた方でなければ出来ないのではないのかしらと驚きましたが、よく、やりますね。

いつぞやも天皇陛下と美智子さまがお忍びで外にお散歩にお出ましの際も、こちらはマスコミがバッチリとスタンバイして報道されたことがありましたけれど。

宮内庁関係者の方々、口が軽すぎませんか。
お忍びのお出ましはマスコミに流してはいけません。皇太子殿下はましてや、来年春には天皇陛下に即位される日本の大事な方です。
ああ、嫌ですねえ。😭

ところで先日の守屋慧さんと絢子さまの披露宴での、安倍首相の厳しい視線と守屋さんの驚いているような視線。雅子さまにでしょうか。
今度はいったい何を?

そもそも、you tubeを見てびっくり致しましたが
皇太子殿下と雅子さま、新郎新婦と一緒に入場されていらしたような。案内のホテルのスタッフと5、6人がごちゃごちゃとしています。

何故、早めに着席されて拍手でお二人をお迎えになるという簡単なことすらお出来になれないのでしょうか。
おまけに雅子さまのドレスが華やかなお色なので、半分そちらに目がいってしまいました。
後から入るなら後で、先に着席されるなら着席してお二人を待つ。何やら邪魔でもするかのように皆さまでご一緒って。

ところでどなたかにお聞きしたいのですが、お手すきの方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいのですが。
先日、美智子さまの誕生日のお言葉もそうでしたが他の皆さまの、例えば秋篠宮殿下がハワイへいらした際のお言葉も、これがまた素晴らしいのですが文章の読点がコンマになっていますよね。宮内庁に提出される際は日本語でお書きになられていらっしゃると思うのですが。英語版で読むとコンマで違和感はありません。


http://www.kunaicho.go.jp/page/kaiken/show/21


私、読む分には何とかなりますが英文で感想を書いたりヒアリングなど全く苦手でその上PCにも弱いのですが、何かそういうシステムがあるのでしょうか?
日本語にコンマ、以前から不思議に思っております。

関係の無い話まで申し訳ございませんでした。

乱文長文お許し下さいませ。
この眼差し (たまき)
2018-11-01 14:06:34
目は口ほどに物を言う

まんまじゃないですか?

安倍さんのこんな目つきは滅多に見られませんよ。いや、はじめて見たと言っともいいかもしれません!
「簡易十二単」って、どんなの? (BB)
2018-11-01 21:43:23
>そう言えばこのブログにもアクセスログで宮内庁IPがあったニダねえ♪

BBはアクセス元をチェックすることは滅多にないので、宮内庁が見ているかどうか不明ですが、一つ笑ったこと。
明治天皇祭だったか、雅子妃の祭祀参加とされた日、たまたま雅子妃を乗せた車の写真撮影をした人の投稿を画像で頂き、これが日付に添えて、時刻入り。

それで雅子妃の宮中入り、退出時間を見ると、おすべらかしに変えて、十二単を着ている時間なんて全くなかったのです。

と、ブログに書いて以降、宮内庁が突然「雅子妃は簡易十二単で」祭祀に出られた、と。
それまで報道は「古式豊かな十二単の装束で」といっせいに報じていたのに。

拙ブログが理由か他のブログでもあるいは、ばらした人がいるのか知りませんが、ブログで時間のごまかしをばらしたとたん「古式豊かな装束」だったのを宮内庁は「略式十二単をお召しになり」と文言を変えたのでした。

略式十二単なるものが、分かりません。テープでペチペチ貼り付ける軽いテトロン製なんでしょうか、早変わりの歌舞伎みたいに?

と、笑ったのでした。

当時の画像は、他で祭祀参加の皇后陛下と、紀子妃の画像はあるのに、雅子妃のお写真は皆無。
簡易十二単とやらを見たかったのに、残念。

トド子さんの宮内庁云々で思い出した、笑い話です。

あちら、見てはいるのですよね。
ブログ記事アップの後に、あちらの対応といおうか何かが微妙に変わった? と思えたことが他にもあります。

天皇とは (田舎神主)
2018-11-02 06:08:49
天皇は外国の人と会うときは御簾ごしにせよと平安時代の天皇が(今は何方か失念しました)仰せです。まして、一般人と軽々しく会うことは天皇の庶民化を進めて、そんな庶民なら天皇なんかいらないとなります。
さすがに・・・ (もうすぐ春)
2018-11-02 14:05:12
イメージアップに頑張っているのがよくわかります
演技すればするほどにボロが出るんでしょうけどね
ボロに気づく国民になってほしいものです

ばたくりいむさんのコメントを見て噴き出しました
守谷さんの 開いた口がふさがらない の状況ですね
海外貴族からお断りされた今、一般市民からもお断りされるのも時間の問題かと・・・
宮内庁の皆さまがご覧に、ですか😱 (都鳥)
2018-11-02 22:52:58
トド子さま、皆さま、こんばんは。

トド子さまBBさま、お疲れさまでございます。
お二方に届いている厄介なコメントに、どれ程
辟易なさっておいでかと、稚拙なコメントしか寄せられない身と致しましては、言葉も見つかりません

そしていつも、ありがとうございます。

ところで、宮内庁関係者の方々もご覧になっていらしたとは。
東宮擁護派の方々は、お二人のブログは日々チェックされ時に嫌がらせのコメントも送ってきてはトド子さま、BBさまを疲れさせていることは存じておりましたが宮内庁関係者の方々まででしたか。

やはり、人気のあるブログと読者さまのコメントは気になられるのでしょうね。
お花畑の人たちはともかく、こちらは真に日本を思う国民の声ですから。

宮内庁も大変なお仕事とは思います。
「新しく皇后になる彼女」のフォローは特に。
「風邪の予兆」など聞いたこともない言葉も編み出さなければなりません。

BBさまが仰る雅子さまのタイムラグの件、以前記事で教えて頂きましたね。
簡略化って。御髪は?まさか、観光地によくある顔の部分をくり抜いたようなものではないでしょうね?

山本長官を始め、職員の方々も大変とは存じます。総理や官房長官も知らぬ間に〇HKには陛下の御言葉やら眞子さまのご婚約内定やらのスッパ抜き、小室さんの事も公安から彼は危ないとの進言もどこかで握りつぶされ、でも誰のせいにもできずに。こちらもお疲れでしょうね。

分かっている方も全くいらっしゃらない訳でもないでしょうし。

宮内庁関係者の方々、もしお読みいただけましたらお願いでございます。私たちは世界に誇る日本の皇統を守っていきたい、ただその思いひとつでございます。悠仁親王殿下にお繋ぎできますようご尽力の程、お願い申し上げます。

BBさま、またコメ欄にお邪魔致します。(^_^)

乱文長文お許し下さいませ。
何故、摂政にならないのでしょう (一般庶民)
2018-11-03 11:12:23
こんな、詐欺まがいのイメージアップするくらいなら、体力がどうのと生前退位の報が出た時に、徳仁親王が、祭祀と国事を天皇に代わってやる摂政宮になれば良かったのでは?
それこそ、病弱の大正天皇の代わりに昭和天皇陛下はずっと摂政宮として執務を担っていらしたのですから。
祭祀、神事、を第一になさって頂き、ご鑑賞やスキー静養なんかは付録もいいところなのだからおやめ頂けば、より次代として真っ当なアピールが可能じゃないですか。
摂政宮としてたてば、昭和天皇陛下みたいに真っ当にお勤めする事が出来ないから、あれこれ理由くっつけて摂政にならなかったのでは?
摂政宮として正式に祭祀、神事、国事に携われば、周りに味方ばかりを配置して不出来な東宮をフォローすることが不可能で、やはり不出来な事が露呈してしまうから、ヤフオクや尿漏れ含めてマナーもまともに出来ないと、天皇として不適格だと露呈してしまえば、廃太子されてしまうから、無理矢理生前退位という憲法違反までしでかして、徳仁親王を天皇に据えたかったのでは?
今の御所と東宮御所を取り替えっこするというおかしな事も、バレてはマズイ事が御所と東宮御所にあるからでは?
ティアラもない、壷切御剣もない、あらゆるお宝が無いのがバレるからでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。