♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

誰のための天皇皇后の被災地訪問ニカ?

2018-09-14 21:28:27 | 日記

両陛下、岡山に到着 西日本豪雨の被災者をお見舞い

天皇、皇后両陛下は14日、西日本豪雨の被災者を見舞うため、羽田空港から岡山空港に特別機で到着した。当初は広島、岡山両県を訪問する予定だったが、悪天候のため広島県を取りやめ、岡山県のみとした。両陛下は20日に愛媛県の被災地訪問を予定。広島県については、改めて検討するという。
今回のお見舞い訪問は両陛下の強い意向で実現した。両陛下は発生直後から被災地を気にかけ、侍従長を通じて犠牲者への哀悼や被害者へのお見舞いの気持ちを現地に伝えたり、私的旅行や那須御用邸での静養を取りやめたりしてきた。
また、広島、岡山、愛媛の知事や日本赤十字社の社長らを皇居・御所に招いて被害状況について説明を受け、福岡を含む被災4県に宮内庁を通じてお見舞いの金一封を贈っている。(多田晃子、島康彦)

>今回のお見舞い訪問は両陛下の強い意向で実現した。

天皇皇后が「強い意向」を出すと、どんな理不尽な要求でも通ってしまうニダね♪ 自分たちのわがままには常に「強い意向」を出すくせに、悠仁さまの交通事故には触れないジジイババア。普通の祖父母なら孫が交通事故にあったと知ったら狂乱して最善の警備をすると思うのだけれど?キム小室と眞子さまの変な婚約会見で「裁可」をさっさと出す今上♪ 普通のジジイババアなら初孫の婚約を興信所使って調査しておくニダよ?将来天皇陛下の義兄になるのだから。でもこの連中は自分のためにしか「強い意向」を出さない人でなしニダ♪

ここは北朝鮮とほとんど変わらない国なのかも。国民の批判や忠言は全て「雑音」と切り捨てるお皿♪

何故被災して疲弊しているところへ「今」じゃなければいけないニカ?ノーネクタイ、ノージャケットの今上もそうだけど、皿のお墓色のくすんだ洋服にちまちまお手手。貧乏くさいを通り越して「貧乏神」のような2人。

おそらく北海道も「両陛下の強い意向」とやらで年内に行きそうにだね♪ 両陛下が慰問に行って、被災者の誰が喜ぶニカ?安倍首相が駆けつけて実務的な仮設住宅などの手配をしたほうが、被災者には何百倍も嬉しいことなのでは?

今回の水害もありえないような規模の被害が出ているのに、最初に駆けつけるのは岡山だけ?死者が一番多く出た広島は悪天候のため取りやめ?何故専用の飛行機が必要ニカ?悪天候ならば新幹線で駆けつければ良いだけでは?一両を専用車両にすれば警備上の問題もかなりクリア出来るはずだし、専用の飛行機の使用料の1/10程度で経費も抑えられると思うけれど。

で孫のホヘラ愛子さんの通う、学習院女子のイートンサマースクールの写真が出たニダ♪

全部後ろ姿というのは警備や個人情報の関係上仕方ないと思うけれど・・・ホヘラ愛子さんらしき姿を発見

スタッフからのガイダンスのとき、説明を聞かずに、ガン無視してマスクしたままスマホかなにかを弄っている馬鹿生徒がいるニダ♪

わかりやすく拡大してみるニダ♪

 更に拡大♪

 他の生徒が英国人スタッフのガイダンスを必死に聞いている中で一人だけ全然違う行動をする少女♪

そんな横暴なことが許されるのはホヘラ愛子さんのみでしょうね♪ マスクというのもかなりおかしいと思うし(機内で肌が乾燥するからマスクを付ける。これは普通。初対面のガイダンスのときにマスクをつけて人の話を聞かずスマホに執着、これ異常な子としか言えないニダね♪ まともな礼儀作法すら知らないまま高校二年になってしまった愛子さんは、ある意味では尿もれ東宮と雅子卑の「毒親」の子育てが原因でしょう。

来年今上は上皇、皿婆は上皇后とやらになり、尿もれ東宮は並天皇、雅子卑は並皇后になるニダ♪ 果たしてホヘラ愛子さんは公務出来るニカ?

貫禄のお見送り 新皇后さまのおな~り~だそうで♪女性セブンのグラビア♪ すごいコピーでトド子はこれを久々思い出したニダ♪

 

平成の皇室ってどこまで茶番なんだろう?皿婆が破壊尽くした決まりごとや伝統を尿もれが更に壊していく♪ 神道の祭祀王が本業のはずの天皇が自分の妻子だけを大切にするペアレントモンスターに変貌していることを日本国民は理解しておかなければならないニダね♪

天皇は特権階級などではなく存在そのもの。その基本を忘れて人心が離れても自業自得ニダ♪ 皿婆の撒いた外来種の種が芽吹いて、日本固有の草木が脅かされている。そんな皇居風景をトド子は想像したニダ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心不在の被災地見物 (ばっくれ小町)
2018-09-14 23:17:13
この人達の行動に同情の念などないのは、鬼怒川氾濫の最中にお遊びに出たことで解ります。後に被災地ご慰問シリーズムックを出すためだけの、国費を使ってのロケでしかありません。
こんな被災地見物旅行に特別機を飛ばし、お付きをぞろぞろ引き連れて莫大な国費を使うなら、ポケットマネーからお見舞金を出すより、ロケ訪問に費やされるお金を渡したほうがいいです。
どうせ、草花とか読み古しの絵本とか寄付したことのない妖怪皿ババアの寄付金額なんて!
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-09-15 08:16:22
天皇陛下と言うより天皇夫婦タレントといった方がピッタリします。

この様な愚鈍な神経の人達が本物の天皇夫婦として扱われる事が情けないです。

マスコミの劣化が天皇夫婦タレントの劣化と同時平行しているのが良く解ります。

マスコミと天皇夫婦タレントの劣化が、国民の低脳化に連動化するのではと心配してしまいます。
不埒 (小秋)
2018-09-15 12:19:48
人工膀胱で24時間尿もれ、祭祀が出来ない皇太子を祭祀王たる天皇に即位させ、明らかな障害児である愛子さまを次代の天皇として擁立、皇統を小和田家のそれへの転移を目論む両陛下は、その時点で終わっています。
「生前退位」自体が憲法違反だし。チェック機能もないまま、天皇とそれを操る皇后は、皇室典範さえ無視、それがと通ってしまうほどの、巨大な権力をいつしか手に入れてしまいました。
左翼天皇の製造、その左翼天皇がいつしか持つ権力・・・・GHQが仕掛けたとおりの流れにあるのでしょう。
お見舞いという名の徘徊 (匿名希望)
2018-09-15 17:49:25
うちも今回の台風で被害を受けました。
地域一体酷い事になり、もうどんな業者も何年分もの仕事を抱えてキャパ超えているといわれています。

納期も見積もりも後日と言われてそのまま連絡が付かないほどです。保険会社にも連絡が付かない状態ですよ。そんなとこに年寄りが徘徊に来て、工事も診断されたらたまりません。何百人待ちの工事が更に先になっては適いません。先日は、どこかで金一封のお見舞いを出したと話題でしたが、先帝は毎年のたくわえを惜しげもなく出したと聞いています。びた一文残さず使い切り、それでも足りなくてオークションに物を売り飛ばす家族には、国民の生活などどでもいいのでしょうね~本当に即位を差し止める事は出来ないのでしょうか?嫌になりますわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。