♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

雅子卑を賛美する人々ニダ♪

2018-10-09 02:32:34 | 日記

Twitterを見てると露骨に頭のおかしい人が現れるようで♪

あまりに悪質なので晒し者にしておくニダ♪

傾向としては秋篠宮の悪口を言いつつ、何故か雅子卑を持ち上げると言う超ワンパターン♪

まず時代設定も笑えるんだけど、このワドルディなるもの、「10年以上前に学生だった(2004年頃)」「指導教官がたまたま礼宮と雅子卑を知っていた」「雅子卑は勉強熱心な学生だった」「雅子卑の東大の同級生が指導教官の友人だった」(大爆笑)

このお馬鹿さん2004年学生と言いながらもう書いてあることに加齢臭がムンムン♪

もうねえ創価学会の噂と同じ「実は○○の先生から聞いたんだけど△△さんって堕胎を繰り返していたんですって」のパターンニダね♪

本人が直接知っているとか目撃したとかでは無く、微妙に遠い知り合いが言っていた~とか見たって言ってた~という黄金パターン♪

そもそもこれだけ雄弁に食いつくワドルディとやらは今年の8月に作った新アカウントでヘカテーとやり取りしたり、紀子様の服装を喪服のようだとけなしたり♪

なんで若者ぶろうとするかなあ?2004年に大学生なら最高に年食ってると仮定して現在35歳前後???もうねえ書いてあること読んだらこの人、絶対にアラ還暦だと思うのだけれど♪

秋篠宮の大学生時代は1984年からで1988年卒業、雅子卑の東大の学士編入は1986年と1987年の二年間だけで中退で卒業もしていないニダ♪

でワドルディの書いた文章「東大に編入後、いつも最前列で講義を聞いていた事 」が事実なら東大の同級生以外に目撃できる人いるニカ?更に「一限目はあんまり講義に来なかったって聞きました。警護の人も来るものだと待機してても講義をサボると。」も事実なら、ワドルディの指導教官なる人物は学習院の法学部の学生でなければおかしいニダね♪

あら~偶然学習院の法学部で学んだ学生の友人が東大生で雅子卑の同窓生???87年に4年生じゃないと計算合わなくなるニダよ~♪

人物関係と時代をきちんと並べると大嘘だって解るニダね♪

このワドルディは自分はどこの大学で学んだか書いてもいないし、雅子卑が当時優秀な学生だったというのは大嘘ニダ♪ 外務省に入って公費留学でオックスフォードに行ったけれど修士を取れなかったのは雅子卑一人♪ あら?ご優秀な学生なら修士課程なんて余裕でクリア出来ないニカ???

あと秋篠宮が不真面目な学生だったと言いたいようだけど、一限の授業ってそんなに無いニダよ?法学部は♪ 1~2年の一般教養でも一限から出ないといけないものってさほど無かったんだけど?あと階段教室とかだったから履修の人数が多くて「誰が来た」「誰が来ていない」なんてまず解らないと思うのだけれど?専門のゼミならともかく♪ ねえワドルディって大学に行ったこと無いでしょう?微妙に高卒臭がするけれど?秋篠宮の時代はおそらく学生番号書いた出席カード提出で出欠取っていたはず♪ まさか大学でいちいち名前を呼んで出席をとるとか思っていないニダよね?(爆笑)

本当にこういう「デマ」ツィートが多くて笑っちゃうニダ♪ 具体性も無く「知り合いがこう言ってた」というワンパターン♪

秋篠宮を下げても雅子卑の評価が上がるなんて無いニダよ?

いつもこういうデマを飛ばす輩は雅子卑絶賛ニダね♪

いとおかし♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 何故尿もれと雅子卑のロケに... | トップ | 批判を受け付けぬ女帝は消え... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は産後うつ (まきば)
2018-10-09 05:37:32
お早うございます。
雅子様は実は“産後うつ”だったと週刊誌が書いているようですね。
どういう意図がある記事か分かりませんが、雅子様の活動が活発になっている上に、ネット上での雅子様上げ工作も激化しているこの時期ですから、けして貶める為の記事ではないでしょう。

適応障害と発表し、長い事医師団の治療?を受けてきたのは何だったのか。
本当に産後うつだったのなら、早い時期に発表していたら、同じように産後うつに苦しむ女性の励みになったでしょうに。

ご優秀な雅子様が、適応出来ない事などあるわけ無いということでしょうか?
もう何がなにやら…
日本人の心の拠り所 (大阪市民)
2018-10-09 07:30:53
更新ありがとうございます。
写真から拝見する紀子妃殿下は、
品があり、お綺麗です。目に見えないけどオーラが、おわりなのが分かります。
芯の強さの赤を基調とした慈悲を表す
紫でしょうか。 来年以降は、自然災害を含めて今以上の国難になる気がしますが、秋篠宮親王殿下、紀子妃殿下、悠仁さま、伊勢神宮祭主、黒田清子さまが、誠の日本人の心の拠り所です。
最前列でラフなスタイルでガンガン質問するてw (中野)
2018-10-09 08:28:01
一般教養や、たとえ専門科目でも大教室での講義でガンガン質問するかあ〜w
そんな奴が最前列におったら、講義が進行せんでうっとうしいやないか。
先生の方から学生への問いかけはあるけどね。

語学教室は席が決まっているから、最前列に勝手に陣取るなんて出来へんし。
ガンガン質問wするとしたらゼミやろけど、ガンガン質問する前に予習して来いよ。
要点絞って質問するなりプレゼンしてね。
やっぱりこの妄想ソウカは大学行ってへんやろうなあ。

それにしてもまさこ卑のこの写真見る度に、不快やわあ。
皆さん、ご自分の周りに、こんなにのけぞって大口で笑う人間いますか?
私の住むとこは、播州地方の決してお上品な土地柄やないけど、こんな笑い方する奴おらんわ。
これが来年、下皇后て。業湧いて、げっそりするわ。(播州弁でショックですという意味)
もう全く同意! (呉竹)
2018-10-09 11:49:59
カナダのおやっさんのブログから来ました。呉竹と申します。
過去記事読みましたが、もう至言!トド子さんの見識は、BBさんと同じく、全く正しすぎる!
お二人のこの正論すぎる正論が、分からん人がいるんでしょう?まあ世間のレベルは思う以上に低いのでしょうね。
園遊会は? (ばたあくりいむ)
2018-10-09 13:01:40
トド子様、皆様、こんにちは。

秋篠宮家貶めテクニックは幼稚ですね。
25年も雅子さんの外見と振る舞いを見続けている国民の目を甘く見ないで欲しいです。
お遊びと静養は100%皆勤賞の女を褒め称えるのはS学会と小和田の息のかかった人間だけだと思います。
狭い範囲ですが、私の周囲で雅子さんを良く言う人は皆無、病気の事でも「仮病でしょ、遊びは外さないから」と皆んな冷めた目で見ています。
出自が怪しいのも皆んな知っています。
美智子さんが出自不明なので、徳仁さんも愛子さんも疑われています。
60代、70代の人達も実によくご存知です。
雅子さんの、お尻に火のついたようなお出ましがいつまで続くか見ものです。
もう直ぐ秋の園遊会ですが、又数十メートル歩いて絶賛されるのか、それとも今年の災害を受けて(雅子さんのボロが出ない為に)中止にするのか、大いに気になります。
なんで? (みーこ)
2018-10-10 03:38:24
前に違う名前(忘れた)で書かせていただいたものです。
遅ればせながらですけど、トド子様の復活が大変嬉しいです。

もう、「雅子&尿漏れ」の次代が秒読みになる中、なぜどうしてこうも延々秋篠宮様、紀子様を貶めるのか?
動画でもとんでもないものが続々上がっています。
あの、幼稚さはあれは暇な東宮職員っぽいと思うけど、小和田なのかもわかりませんけど。

もう、勝利は目の前だからいいんじゃないの~?と思うけど。
あいつらは、まだ、なにが自信がないのかにゃ?
だったら、なにが?・・・・
替え玉愛子はあんなにブクブクだしな・・・
と思う今日この頃です。

どう思われますか?
雅子さまがまもなく皇后陛下に。 (都鳥)
2018-10-10 13:58:56
トド子さま、皆さま、こんにちは。

雅子さま、最近はドタ出ながら頑張っていらっしゃいます。
色々と?な部分は有りつつも即位後の写真集に
向けてのことかと考えておりました。

あまり、動画は見ないので分かりませんが秋篠宮ご一家への酷いものが横行しているのですか
あちらは組織ですから、強いですよね。

ところで紀子妃殿下が23日からオランダへいらっしゃいます。「第49回肺の健康世界会議」に
出席され、結核予防の長年の活動への貢献に対し主催団体から名誉会員の称号が授与されます

https://mainichi.jp/articles/20181004/k00/00m/040/140000c

雅子さまがたまに公務まがいのロケにお出ましになられると、これでもかとばかりニュースで
報道されますが、紀子妃殿下はそれが日常生活ですから、地方公務ならその地域のテレビ局で報道されますが全国放送ではまず、ありません

ところが今回は国際的な話題ですから、各局も放送しない訳にはいきません。お花畑の皆さまも、まあ紀子さま素晴らしい、そして上品👏
となり、そこが美智子さまと雅子さまの心配の元ではと考えてみたのですが。
園遊会も、もうすぐです。雅子さま今年は最後まで大丈夫でしょうか。10m歩いたとか、赤ちゃんじゃないのですから。
来年は皇太子殿下と主催される側ですよ。

少なくとも私は皇太子殿下と雅子さまの即位は
もう諦めておりますが内廷のお三方はまだ心配なのではないでしょうか?そのバックも。

あのお二方が天皇皇后両陛下に。国民への何の試練でしょう。日本各地が災害でこれほどまでに苦しめられて、国民に寄り添うのは国民です

そして今更、産後うつとは。笑う気にもなれません。済みません。本当は笑ってしまいました
けれど。(^_^)

雅子さまを擁護する方々に、お聞きしたいことがございます。
雅子さまの素晴らしいところを、三つでもよろしいので教えて頂けませんか?

男子をお産みになられなかったことだけは私も
よろしかったと思っておりますが。

乱文長文お許し下さいませ。
雅子さまの美点3+1 (ばっくれ小町)
2018-10-10 17:37:06
1 英語をわざと下手に喋り、ハーバードは実力ではありません、と間接告白する謙虚さ。

2 ガチャ歯とデブの女性に勇気を与えてくださった。

3 くわがた愛を日本に広めてくださった。

4 国民を笑わせてくださる。
はじめまして (蔀戸)
2018-10-10 19:35:37
紀子さん、大学時代に直接拝見したことありますが「可愛いおちゃめ」な印象で、今までのお姿を媒体で拝見してもそれがブレることはありません。

トド子さんが仰る通り紀子さんを悪しく言っても雅子がよく見えることには繋がらないし、逆効果という事もあるということを気がつかない人ほどかるーく悪口垂れ流すよねと思っています。
日本は「言霊」というものがあります。
言ったことは自分に還ってくるので、結局自分を落としているだけなのにですね。ひいては雅子を落とすことに気がつかない足りん人。
そういう日本人の特質をわかっていない人からしか持ち上げられない雅子

失礼しました。
これからも楽しみにしています
闇はどこまで深いのか (ほしのゆめ)
2018-10-10 22:06:23
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000132-jij-soci

スレチですみません。

やはり、天皇陛下批判の発言?発信?に問題ありとして、
靖国神社宮司が退任されましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事