♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

小和田恒さんの噂

2018-12-21 15:59:08 | 日記

1、あちこちの海外でインサイダーもどきの利殖に失敗し、マフィア系の金融業者からお金を融資してもらい、利息を払うために仕事を辞めるわけにいかなかった。

2、妻の優美子さんの江頭から相続した遺産はコンクリ屋敷の土地。上モノは恒名義だが常に抵当権を設定されている。

3、小和田恒が国連裁判所を辞めたあと、外国人記者クラブで会見しているがその明確な映像も画像も無い。過去のものを何故か使っている。

4、小和田恒の外交官時代、相当なキックバックを要求して大使館や領事館を建て直している。その設計に関わっているのはコンクリ御殿の設計士。その設計士は逮捕歴がある。

5、小和田恒は一千万程度の投資詐欺につい最近あっている。アフリカの利権がらみの投資で、その投資を紹介したのは在日韓国人である。

6、小和田恒は本当に現金がなく、一時のように運転手を雇うことも出来ず、老齢ですでに自分で運転が出来ない。都内の移動は全て公共交通機関で動いている。

7、小和田の現在は美智子皇后の切望する葉山の新御陵購入のことに深く関わっており、いかに表向きに金銭の動きが出ないかを真剣に検討している。

8、小和田恒は優美子とともに「愛子天皇待望論」を盛り上げようとマスメディアを使い工作中。その資金は美智子皇后から出ている。

9、小和田夫婦が美智子皇后の使い走りになっている理由は、債権者に絶対にばれないところに住まわして貰っているから。

10、小和田が目指すものは愛子天皇の擁立。美智子皇后の目指すものは直系長子の皇統。利害は一致する。

秋篠宮が異常に叩かれている理由は明白で、ヤフーニュースやガルちゃんで秋篠宮を貶める書き込みだけは絶対に削除されないが、擁護を書くと1時間以内に管理人によって削除される。事実上の言論統制が行われているのに、関心がない人は気が付かず、秋篠宮=悪という刷り込み。何故か超ご優秀愛子さん記事が連発する不思議さ。高校まともに登校していない不登校児が偏差値72でみんなの人気者という設定は無理があり過ぎると思いませんか?ダンスが得意でMCもこなす利発な愛子さんがいたら、是非映像で見せていただきたいと思います。雑音としては。

美智子皇后と小和田夫婦の目の上の瘤である「秋篠宮」を叩き落とすためならどんなフェイクニュースでも捏造。

小室圭スキャンダルから延々と秋篠宮家の間違った子育てという論調で悠仁さまは天皇陛下に不適格であると誘導するのが彼らの仕事。

そもそも帝王学なるものは存在しない。東宮がほんとうの意味の帝王学を習得していれば現在の内廷の混乱など起きない。

さて小和田の噂を並べて見ましたが、火のないところに煙は立ちません。私のブログのアクセスに宮内庁IPが妙に今月に入ってから多いのですけれど。どなたが見ているのでしょうね?kunaicho.go.jpがアクセスを複数しているのバレバレですからね。

 

追記:はいはい。あんたが自分でお金を出して小室圭の戸籍でも取ったら?信用調査に強い弁護士に依頼して。着手金30万円くらいでやってくれるから。あと打ちミスにうだうだ言うなら自分で書きやがれ。これ以上連投したらあんたのIPアドレスを晒し者にしてあげますよ。無償のブログ記事に文句つけるならあんたが自分でやりなさい。あほたれ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« また朝日新聞の日本毀損はう... | トップ | 誕生日、冥土の旅の一里塚 ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀子妃殿下(秋篠宮ご夫妻)貶めの工作記事 (美しい日本)
2018-12-21 17:55:17
トド子様  こんばんは

このところ、眞子様の件を利用した秋篠宮家貶めの記事が連発しています。

下記に貼った記事に、
紀子妃殿下が「親しい記者を通じてお考えを表明し、世論をも巻き込もう」としている、とあります。
記者に書かせるとか、美智子さん達がやっている事のスライドですね。

眞子さま説得に逆効果?波紋呼ぶ紀子さまの“破談勧告”報道
https://jisin.jp/domestic/1695478/
Unknown (ルッカ)
2018-12-21 20:59:57
宮内庁からのアクセス。
私は日常を綴る小さなブログをやっておりますがたまにニュースで見た皇族の方々のことを書くこともあります。
実は私も宮内庁からのアクセスを発見したことがあります。不思議な事に衆議院からのアクセスもありました。国民が思っているよりお上の組織は庶民がどのような事を考えているのか探っているのかも知れません。

最近の異常なほどの秋篠宮家へのバッシングは愛子内親王を天皇にしたい勢力が必死になっているのだと想像できます。その背景に居る者は小和田なのか美智子皇后なのか、恐ろしいものです。
皇后もなにゆえ悠仁殿下を排除したいのか不思議でなりません。

ひとえに長男である徳仁殿下がかわいいからという理由であるなら愚かな人だと思います。
生前退位が発表されてから (まきば)
2018-12-22 01:14:39
個人的には生前退位が発表され、週刊誌で『小和田家は雅子様が皇后になられるにあたり、全面的にバックアップするつもりでいる』といった内容の記事が出た後ぐらいから、秋篠宮家貶め記事が乱立し始めた気がしています。
あくまでも個人的にそう感じているだけですが。

せっかく宮内庁(職員?)からもアクセスがあるようですから…

愛子様がお得意の英語を駆使して、海外のお客様と歓談されている動画をぜひ公開してほしい。
悠仁様の警護をもっともっと手厚くして欲しいし、秋篠宮家貶め記事に対して訂正を入れるなりなんなりして欲しい。
マスコミに、職務上知り得た情報をベラベラ話す宮内庁職員を突き止めて処罰して欲しい。

宮内庁職員の方にはお願いしたい事があり過ぎるので、このぐらいにしておきますが、職場の通信網を使って個人のブログをチェックする暇があるのなら、やるべき仕事は他に沢山あるのではありませんか?と、声を大にして言いたいですね。
ヤフーなんて特に (持田)
2018-12-22 05:15:16
日本人洗脳サイト
トップにあがるタイトルを毎日見るだけでよくわかる。
広告やほかの話題など、あたかもそう思わせる言葉を巧みに利用し寒流アゲ、それと同類なりすましアゲを毎日のようにやってる。
ヤフコメなんてトド子さんのおっしゃる通り工作員常駐で、都合によって下げたり削除は通常運転。
あまりにも日本人の興味を引き、あからさまな工作ができない場合のみだけ放置。
メディアの日本人洗脳はネット上でも激しくなっていますが、あっち側は本当に気の毒なほどアレなので、事実以外でアゲられる、場合によっては異様にアゲる。反対に日本人にはよくわからない批判をドヤって載せる、しかもしつこくやる等、パターン化しているので慣れれば幼児でも判断できそう。
雅子さんのこの笑い顔、不快です。 (suzu)
2018-12-22 13:21:20
皇族で、こんな風に口の中まで見せて笑う人はいません。
阪神淡路大震災の時に訪問先の中東でラクダレースに興じ、こんな笑い顔をしていたのが重なります。
躾をされなかった、本人に向上心が皆無、ごビョーキ、すべてが当てはまるのでしょう。
代替わりまで4ヶ月あまりになってしまいましたが、この期に及んでまだ天の理性が働くことを信じています。
不快 (レレレ)
2018-12-22 19:42:45
明日平成最後の天皇誕生日
https://www.youtube.com/watch?v=Ygl-32rZlxg

>陛下はこれまで非行少年などの立ち直りを支える、保護司などが集まる大会に定期的に出席し励まして来られました。〜皇太子殿下も更生保護に心を寄せて〜以下、何たらかんたら。
ニュース映像なんですが、だれるわー。
皇太子殿下も保護更生に心を寄せてー?
あー、何に心を寄せてだって?
皇太子っていうと、自分の娘がいじめられただので男児を公に非難していたのが思い出されるわ。
あの子どうなったのかしら。どうか狂った親子から離れて、心の傷を癒して健やかに成長されていますように。
私が子供の頃にあんな風に非難されてたら、グレてたと思うわ。
学校で暴れまくって保護更生が必要な子供たちを作ってきた夫婦が、来年から国父と国母だって。
笑かしてくれる。
ガルちゃん (琴子)
2018-12-22 21:27:22
の、東宮上げ、秋篠宮下げ異様です。
「お美しい雅子さま」「ご優秀な愛子さま」
ま、美の基準は人それぞれですが…
同じような口調で同じことばかり。
秋篠宮家のことはけちょんけちょんです。
一人の人が大量に書き込んでると思われます。
出来ることから (もうすぐ春)
2018-12-22 22:23:05
更新お疲れ様です。
非力ですが出来ることから始めています。

一例ですが
マスコミで賛成意見ばかりや反対意見ばかりの時は怪しいと判断してネットなどで情報収集が必要
何故ならば、日本の報道の自由は世界に比べて格段に低いと職場や友人に伝えています。

また、ある世界で影響力が強い人にも伝えています。
真実が伝えられる世の中になることを信じています。
大国主命も正しい道を進む人の背中を押してくれるはずです。(霊媒さんが話していました)

今後も、頑張ってください
おぞましき極悪三兄弟の野望 (猫パンチで日本再生)
2018-12-24 02:32:18
汚和田恒画像と皿婆画像とアホ本の表紙、
身の毛がよだちます😱

>10、小和田が目指すものは愛子天皇の擁立。美智子皇后の目指すものは直系長子の皇統。利害は一致する。
そうです!まさにコレです!
ボンクラ息子とポンコツ娘は、親たちの野望の、所詮傀儡に過ぎないんですよね。

そして親の傀儡がもう1人、小室圭ですね。
この親子は皇族に寄生して優雅な生活を送る気満々。

週刊誌で小室母がヤクザとの関係をスッパ抜かれて、確信しました。小室父と父方祖父の自死は、自殺に見せかけた殺害でしょう😰

目的のためには手段を選ばない
皿婆、汚和田恒、小室母。
この恐ろしい「極悪三兄弟」の余りにも身勝手な野望のために、犠牲になった方々はいったい何人いるのか(爆)



雑音は、とっくに極悪三兄弟の悪事を見抜いてますよ?
宮内庁関係者さん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事